--------



2010-01-31

ダ~ダッッ♪ ダ~ダッッ♪ 


ダダ ダダ ダダ ダダ・・・♪



『ダダマニア』 発見しました!!
CIMG2902.jpg


21日が甥っ子の5歳の誕生日で プレゼント探してたんです。
アタシのこころを鷲掴みするおもちゃに出会いました。

ウルトラマンに出てくるオカッパちゃん。

三面怪人 ダダ を積み積みするおもちゃ。
15個入り(うち1つはシークレット※3種あり)
2セット購入♪

CIMG2900.jpg

とりあえずピラミッドをつくってみました△CIMG2887.jpg

甥っ子はとにかくフィギュアを並べるのが好きで
いつも家の廊下にウルトラマンやら仮面ライダーやらシンケンジャー
一糸乱れず並べてるんです。

コレぴったりだわ

と思ったら 対象年齢15歳以上

サイコロくらいの大きさなので誤飲の危険アリってことですね。

おとなと一緒にあそびましょう


CIMG2899.jpg










続きを読む

2009-08-20

ウルトラマンライブ2009 in OSAKA / 厚生年金芸術ホール

先日行ってきました!!
ちびっこ との約束は守ります。


ウルトラマンライブ2009

Peace of the Earth

CIMG1443 (640x480)

アタシ、ウルトラ戦士の区別つきます♪
歴代主題歌。ほとんど歌えます♪

毎日毎日、見て 聴いてたから。 仕事でね。
仕事で係わらせていただくと、だいたいみんなファン化しますね。

30過ぎた女が 『ウルトラマン見に行くねん♪』 って言ったら 

えっ って引くでしょ・・・。

昔の仕事仲間に同じこと言うと

『いいな~絵文字名を入力してください ってなちょっとした自慢話になるのです。


というわけで、誇らしげにブログに書いちゃたりなんかして~。


今年のお席は 最前列のドセンター♪

CIMG1424 (640x480)


『ガンバレ~ ガンバレ~』 


練習どおり いっしょうけんめい声援をおくっていた 甥っ子は、

途中、ステージから降りてきた怪獣に トンッっと胸を突っつかれたとたん

表情が強ばり固まっちゃった・・・(笑)

大好きなウルトラマンメビウスが来てくれても警戒心丸出し。

コワゴワ 握手してもらって。

『すっごいね~ メビウスと握手したね~』

ぎこちないですが何とか持ち直しました。あはは。


一部と二部の幕間で、流れたウルトラ落語。

内容は ウルトラ版 じゅげむ

面白い!! これ気に入りました♪ DVD化をっっ!!


CIMG1418 (640x480)

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
