--------

スポンサーサイト


2009-10-18

スーパースターに会いに行く

石清水八幡宮は 京阪電車の 八幡市駅下車。

京阪で京都方面へいけば・・・ 少し先に 丹波橋という駅があるのです。

丹波橋駅

近鉄電車と連絡してるんですね~♪


そんなこんなで

ちょっと寄るところがあるので・・・


現 地 解 散 


あたし 一人で奈良へ。 

『お堂で見る阿修羅』

行って来ました。
博物館で見る 仏像さんたち とは 印象変わります。
でも博物館慣れした美少年阿修羅様は居心地悪そうなかんじ。

北円堂 のも入りたかったのですが、時間の都合で断念。
期間中はチケット切り離さなければ使えるそうなので また必ず出直します!!

 
CIMG2374 (640x480)

その後、奈良のあれ 購入しました。

奈良旅手帖 2010

奈良好きによる奈良好きのための奈良旅手帖

「奈良の一年の行祭事を掲載した手帖」 です。
奈良旅のお伴にぜひ一冊!!
表紙もいろいろ種類があってカワイイです。

CIMG2373 (640x480)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純奈さんへ

阿修羅さん達のいる 仮金堂はすぐ入れたんですけど
北円堂は 外に行列が出来ていて・・・
これは 待てないと思って帰ってきました。
列の理由は こじんまりとしているからかも知れませんね(笑)

阿修羅ファン倶楽部
サイトが興福寺のHPに移行してから詳細発表とのことなんですが、
まだのようで・・・。
どうしても あの会員バッジが欲しいんですv-353

チケット売り場の方にたずねたら
『事務局が違うので わかりません。』 と。

日吉大社ですね!!
情報ありがとうございます。
かわりダネおみくじ 3つ集まったら カテゴリ新設しようカシラ(笑)
おみくじって 年に何回も買ってもいいものなのかなぁ??
ま、いいかv-8





No title

こんにちわ~。
「阿修羅展」、早速もう行かれたんですね。いいな~v-10
ファンクラブには入会されましたか?(笑)
北円堂は、剛紫さん@城ホールの前にちょっと奈良に寄って
観てきました。
こじんまりとしてるけど(笑)いい感じでしたよ~。

私も、違う表紙ですが「奈良旅手帖2010」買いました。
来年が楽しみな行事が盛りだくさんですよねv-10

この前の「ふしぎ発見」でやってたのですが、確か滋賀県?にある
日吉大社さんでは猿の形のおみくじがあるそうです。
(木彫りじゃなくて素焼きっぽかったけど)
鹿とか鳩とか猿とか・・・おみくじの後の、ちょっとした
「自分用お土産」にいいですね♪

長々と失礼しました;
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
