--------

スポンサーサイト


2009-10-24

さんまのまんま

届きましたね 青封筒

7月末に期限切れで サービスで送ってますからねと。

猶予3ヶ月。  ってことは 今月末。

あわてて振り込んできました 絵文字名を入力してくださいビクッ

友達と やいやい言いながら。

欲望と葛藤の中、心は決まりました!!

しっかり働こっと・・・。



スーパーで人だかりを見つけました。
囲まれていたのは 激安の秋刀魚さとと-さんま


秋刀魚ごはん  を作りました~。

CIMG2380 (640x480)

味付けは炊き込みご飯と同じ。
秋刀魚を開いて尾頭とワタを取り 塩焼きし骨を取って
生姜の千切りたっぷり入れて
スイッチ ポン!!

炊き上がったら おネギを散らして混ぜる!!
器に盛ってからも おネギを散らす。

アタシ おネギネギ好きなのハート


『ネギを食べると賢くなるんやで。』

子供の頃よく言われましたが、
まだ効果は感じられません。
相当 ズル賢いですけどね・・・フフフ フッ


よれより 炊き込みご飯のあとの炊飯器
いつも困ってるんですが、
釜・内蓋・外せるもの全部 隅々までしつこいぐらい 洗って拭いてしても
次に炊いた白ご飯ご飯 につく 残り香。
秋刀魚の後なんてもうっっ ガーン01

対処法 ご存知の方 ご教授くださいませ お願い


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
