--------



2009-10-27

KinKi ファンのみなさまと♪ 遠足 in 奈良 1

ゆみこりんさん から お誘いいただき 
『秋の遠足紅葉 に参加させていただきました。
総勢8名の KinKi Kids ファンの皆様と歩く 奈良
楽しいひとときをありがとうございましたハートありがとう


【薬師寺】

伽藍に足を踏み入れるなり・・・。

CIMG2384 (640x480)

あ、U.F.O.アップロードファイル 
こちらの詳細は 11月7日ごろお伝えできればと思っています。
出来なかったらごめんなさい・・・


【龍王社】
CIMG2385 (640x480)

テンションあがると雨を呼ぶ不思議なパワーの持ち主 奈おサン。
竜王サマに歩みよって 謝ってはりました土下座


【持統桜 植樹式】
CIMG2390 (640x480) CIMG2389 (640x480)

1300年余前に 愛知県に持統天皇が植えられたしだれ桜の古木があるそうで、
その若木を 持統天皇が建てた薬師寺さんに植樹奉納されました。
法要と植樹式はわたしたちが 帰ったあとに行われたようです。
大講堂には 天武天皇と持統天皇の画がお祀りされていました。


【東塔】  
CIMG2383 (640x480)

足場が組まれました。
改修作業前の調査中です。
来春~来秋 はまた元の姿で迎えてくれる予定です。
参拝者をとても大事にしてくださるお寺。
遷都1300年祭も控えてますし、きっと配慮されてるんだと思います。

【西大寺】
CIMG2392 (640x480)

こちらの ツヨ桜 紅葉してました。

もう一方は、元気がなくて・・・。

CIMG2394 (640x480)



つづく。

※ちょっと 仕事でバタバタしてて ペース遅いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
