--------

スポンサーサイト


2009-10-28

KinKi ファンのみなさまと♪ 遠足 in 奈良 2

西大寺さんをでると 遠足に駆けつけてくださった ゆかりさん。
贅沢にも 車で平城宮跡へ連れて行ってくださいました ハンドル

【平城旧跡】

まってました!!
しばし お弁当タ~イム!!

手づくり ケーキ & スイートポテト & 黒枝豆

の差し入れあり♪
どれもこれも おいし~♪
ちゃっかりパックに詰めて 家でいただく分も確保させていただきました(笑)
この場所で、 みんなで輪になって食べた お味は格別でしたペロッ

CIMG2395 (640x480)

駆けつけてくださった ゆかりさん。
皆様 ご存知のとおり お母様のご病気発覚後、
ご心痛の中、気丈に闘っておられます。
今の状況を声を詰まらせて語ってくださいました。
わたし自信 直面した状況はまったく同じではないけれど 
自分でもびっくりするくらい感情のコントロールの効かない日々を過ごしました。  
ブログにも綴られるリアルすぎるくらい伝わってくる張り裂けそうな胸のうちを、
なんとか支えていきたい。
どうか、お母様の苦痛が和らぎますように お祈りしています。


みんなの 頑張る背中!!

200910251518000.jpg

画像提供:ゆかりさん 
撮影:ボランティアガイドさん

ありがとうございます♪





 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆかりさんへ

こちらこそ ありがとうございましたv-22
風が冷たかったので 身体冷やされてないか心配しましたが 
大丈夫だったようでよかったe-461

ゆかりさんが居て、枝豆の差し入れいただいて、
ビールが無いのは違和感ありありです(笑)
平城宮跡で乾杯v-307
『叶えたい夢』 として次のお楽しみにとっておきますe-265

名物 うしろ姿ショット v-212
これからも たくさん参加させてくださいね。

今朝はありがとうございましたi-150
そっと優しく手を添えて、
一緒に笑みがこぼれる瞬間がたくさん訪れますようにe-491

お久しぶりです

真魚ちゃん お久しぶりのコメントです 先日はありがとう (*^ー^*) 車じゃなかったら 売店でビール買って 真魚ちゃんに 飲もか!! てすすめてたかも~ 後ろ姿のお写真 何げに気に入ってたりします            一生懸命撮ってくれはったもんね 皆様から頂いた素敵なお花 母の病室を明るくしてくれてます 京都のお土産もありがとうございました
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
