--------



2009-10-28

KinKi ファンのみなさまと♪ 遠足 in 奈良 2

次は 春日大社さん

じつは あたし 初めてだったんです。
いつも 薬師寺さんで 時間かかりすぎて
他の場所ほとんど行けてなくて・・・。
遠足で連れて行ってもらえるということで すごく楽しみにしていました。 


【万葉植物園】

CIMG2413 (640x480)

CIMG2412 (640x480)

ペンキ塗りたてホヤホヤ の真っ赤な 浮き舞台
近くの橋も塗り替え真っ最中でした

CIMG2407 (640x480)

エコうたで 剛クンの後ろに映っていた ずっと気になっていた巨木とご対面。

CIMG2408 (640x480)

台風で倒れるも、また起き上がるように復活したので
幹が地を這って上に向かってグニッと曲がってるんだそうです。
とてつもない生命力をかんじました!!

このあと 本殿 へ

参道に並ぶ灯篭が 鹿もよう♪
可愛くて写真取りまくるも きれいに撮れてませんでした・・・。

CIMG2415 (640x480)

CIMG2417 (640x480)


鹿みくじ 買いました~♪
CIMG2418 (640x480)

猿沢池の近くの采女神社にもあるんですけど、
春日大社さんに行くまではと買わずに我慢していたんです♪
うれし~やった

変りダネおみくじ 2個目!!


日も暮れて あちこちから 聞こえてくる
山小屋の木の扉が開く音。

『ギィィィィィィィィさとと-ドア』 

『ギィィィィィィィィさとと-ドア』 

不思議な音の正体は 鹿さんの鳴き声でした。


向かった先は

【浮き御堂】

昼間の印象とは違って ライトに照らされてキレイでした。
チョット画像が悪いので伝わりにくいですね。

CIMG2431 (640x480)

興福寺 の境内を通って帰路につきました♪


企画・お誘いくださった 

ゆみこりんさん

をはじめ、一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました。

はじめてお会いさせていただいた お二人さま。

これを機に また仲良くしていただけるとうれしいです♪

たくさん歩きましたが、皆様 筋肉痛は 大丈夫でしたか?

来るもんなら 翌日 に来て欲しい 乙女心(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
