--------



2009-11-03

隠れ家中の隠れ家


まりりん 北海道 が帰ってきたよ~っっ飛行機

ってことで 日曜の夜 友達 6名で ディナーへ行ってきました。

幹事はアタシ。 普通のお店ではないことは言うまでもありません(笑)

大阪 豊崎の とある 普通のビルの4階。
ちょっと躊躇しながら 殺風景な階段をのぼっていくと。

401号室に到着。

インターホン いやいや 呼び鈴 を押すと。

『どうぞ~』 

2009110121390000.jpg

『おじゃましま~すっっ』

普通に玄関で靴脱いで 独り暮らしの友達の部屋にあがらせてもらう感覚で。
ほんまに。 間取り 1DKですから。


2009110120360000.jpg

食わせ好き が昂じてまんぷく部屋を作ったオーナーさんが おひとりで されてるお店です。
完全予約制。 
この日は他にお客さんも居なくて 
話題に気を使う必要もなくゆっくりお食事ができました♪

お料理はこんなかんじ。
どれもこれも おいしい~。
盛り付けもキレイ。

2009110118450000.jpg 2009110119030000.jpg

2009110119220000.jpg 2009110119470000.jpg

2009110120090000.jpg 2009110120340000.jpg

~11月1日のメニュー~

■あぶりカマスのあんかけ
■自家製ハムと河内鴨の生ハム ギャリさんの野菜サラダ(※画像なし)
■牛すじ肉のトマト煮込み
■やわらか鶏ムネ肉のマスタード風味ルッコラ添え
■鰆のソテー
■みらい豚(宮崎)カタロースのロティ
■緑茶と黒豆きなこのアイス。


これだけのお料理で 3500円!!


みんな 喜んでくれたし 絵文字名を入力してください

やったぜ jumee☆peace1


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
