--------

スポンサーサイト


2009-11-08

キンキ より キンキ


スマスマ 以来 買い物に行くたびに

鮮魚売り場をチェックするも

キンキ めでたい? に出会えなかったのですが。

きのう めでたく お魚キンキちゃんが一匹いました!!

お値段 7500円!!


海の 赤い宝石 と言われてる高級魚。

申し込み締切日に出会えた奇跡星

コンサート もう1日行けると思えば諦めも早いです。

しっかり目に焼き付けて帰ってきました・・・。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫苑さんへ

イヤイヤ とんでもない。なんか笑いを誘いましたようで嬉しいです

私も ヘラヘラ笑っときます。イヒヒヒヒ

No title

グっふふ(^o^)
思わず笑っちゃいましたぁ~(^o^)

久々にお邪魔してこんな足跡でごめんなさっいっ(^^ゞ

みゆさんへ

こんばんは!
我が家の食卓には 秋刀魚 あたりがお似合いです

プーケットのサンセットに感動しました!!
わたしもいつかあの景色を体感したいです

お久しぶりです

わぉ、、さすがキンキ
お高いいい
目に焼き付けてってトコで思わずほんわか笑っちゃいました(*´∇`*)
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
