--------



2009-11-15

ご利益

ベストヒット歌謡祭2009

当選ハガキが届き始めています。

きのう、我が相方から 

『1枚 当たった~ルン との報告jumee☆mail1d

おめでとうっっ!!!


アタシも 郵便受け除いてみたけど 無かった・・・。

今年はTVで見ることになりそうです。

当たる秘訣があれば知りたいなぁ。

来年の参考に当選した友達の応募情報をメモっておくことにします。

用意したハガキは30枚。
美輪サマキラキラの切り抜きを貼る。


はじめ聞いたとき えっ っとひいたけども・・・。
ご利益あったみたいね笑

アタシは6枚しか出さなかった・・・。
気合が足りんなぁ。

かわりに 我が家の ポストには まりりんから うれしいお手紙。
こないだのディナーの時の写真。

小樽界隈は いよいよ 雪が降りそうな感じだそうで [XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†
モッコモコひつじ の準備が必要ですね。

あと 1ヶ月ちょっとで 一人旅 飛行機
チケット当たればいいけど 当たらなくても行くよっっ北海道

待っててね~ハート


話はグンとそれますが・・・


特派員 (兄) からの情報。 

『でかいクレーン入ったから もうそろそろ終わりやで。』


仕事で出たついでに 大きく寄り道してみてきました。

CIMG2491 (640x480)

スカイスタジオのあった部分が バリアの中に入ってしまい見えなくなりました。
アタシの見たかった光景とはちょっとちがうけど・・・。

頭の中、古い歌詞の一部がグルグルまわる。


『Good morning♪ おはよう朝日
ふるさと の空 探します
幼いあの日の思い出と
生まれた子供の 明日に♪』



ありがとう 大 阪 タ ワ ー!!!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
