--------

スポンサーサイト


2009-11-20

寄り道ちゃうよ! 遠回り。

森之宮で電車を降りて大阪城公園を通って京橋まで歩いて帰りました。

いちょう並木の黄色が映えて、この公園が優雅な雰囲気を感じさせてくれたのがちょっとしたサプライズでした♪


CIMG2507 (640x480)

いつもは 遠い景色の一部の天守閣。
せっかくなので近くまでいってきました。

CIMG2515 (640x480)

クリスタルタワー に太陽が反射して 川がまぶしかったです。
同じ模様は二度と無い。刻々と変わる空模様のビル

CIMG2516 (640x480)

かなりの距離ですけど、キョロキョロしながら歩いてたらアッというまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みぽリンさんへ


大阪城公園ってその気になれば 15分くらいで行けるんですけど
ライヴの時くらいしか用事がないので 久しぶりに歩くと新鮮でしたv-22
 
わたしも 方向音痴ですよ。 カナリの。
地図が読めないので いつも適当に歩くので
たまに 載ってないところ見つけると 得した気分になれますv-218

名言: 方向音痴は 特技です!!

自信もってください(笑)!!



真魚ちゃん[i:63889]

真魚ちゃんの撮る
めっちゃきれいなよね

とっても気持ちのいい景色が伝わってくるよう

キラキラしたたくさんの景色をゆっくり歩きながら見てきたんやね~

真魚ちゃんはステキ場所をみつける名人やね

今日もたくさんのに癒されたよ
ありがとう

私もそんなステキな遠回りしてみたいけど
が付くほどのひどい方向音痴やし遠回りしてるまに迷子になってしまうかも
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
