--------

スポンサーサイト


2009-11-21

北へ南へ

KinKi Kids CONCERT TOUR 2009-2010


札幌 12月18日

福岡 12月22日


チケット取れてました~。
ダメだった日もありますが じゅうぶんですやった
ありがとうございます♪


『そろそろ コンサート行く回数減らさんと・・・。しまいに 家、追い出されるぞ・・・。』

って言われたんよね。 父が亡くなる直前に。

申し込み案内を見ながら 思案していたら

横からダンナが のぞきこんで 『いつなん??』


『おまえな、家出て行けっっ!!』


『ん???!!!』


『一回しか言わへんで。
12月18日~23日 家出て行けっっ!!! 
24日に帰って来い。』



お、追い出される?? あたし。 

さらに 航空券のバーゲン価格設定日が ちょうど 12/18-12/24 と来た。

航空会社まで あたしの味方してくれて感激 うるうる涙


そして 姑から 餞別まで (涙)


みんな みんな ありがとう!!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Chakoさんへ

こんばんはv-280

コンv-353葬祭 として優先させてくれる家族に感謝してもしてもたりないぐらいですv-406

あ、 私 レポの能力が無いので、
滅茶苦茶 支離滅裂 に書き残すとかと予想されますので、
シレ~ッe-447 と見なかったことにして閉じるv-216のをお勧めします(笑)

ゆみこりんさんへ

ありがとうございます♪

風邪ひかれてるようですがお加減いかかでしょうか。
温かくしてゆっくり休んでくださいねv-22

時間が空くのが深夜なので、いつも読み逃げでごめんなさいv-356

いよいよ広島旅ですね~♪
体調バッチリ整えて 楽しめますように。
気を付けてお出かけくださいねv-456

みぽリンさんへ

お返事おそくなりましたv-356

ありがとうございますv-238

ダンナも共通の友達なので、北海道に嫁に行って寂しいやろうからってv-290
福岡にも 遠回り?? してきますe-214

『●●は風邪ひかん!!』 の生き証人のわたしなので その辺は自信アリマスv-218
元気に行ってきま~すv-22

おめでとう!

遅くなったけど、真魚ちゃん、おめでとうv-425
北海道に福岡、楽しみいっぱいやねv-10
それに家族なのみなさんが、やさしく送り出してくれはるみたいで。

体調万全に整えて、楽しんできてね。お土産話、楽しみに待ってま~す。

おめでとう

真魚ちゃん
北海道に 福岡

チケット取れたんやおめでとう

また お話聞かせてね

娘が 言ってた
おばあちゃんが

お母さんもっと
落ちかれへんかな?って

無理!と 即答したけど

私は 今週 広島に行って 剛くんに 会ってきます☆

北海道 寒そう!!
風邪引かんようにね

行ってらっしゃい

よかったね

きゃ~~
真魚ちゃんおめでとう
とれててよかったね

その上なんてやさしいダーリン様姑さま

いっておいでって笑顔で送ってもらえるのが一番よね

大切なお友達にも逢えるのよね

風邪ひかないように
気を付けて
そしてめいっぱい楽しんできてね

いってらっしゃい~
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
