--------

スポンサーサイト


2009-12-07

鹿ドリンク??


ここが 鹿の角切りをするところかぁ

と 鹿苑 の柵のそばまで近寄ると

めずらしい自販機を見つけました。

CIMG2595 (640x480)

鹿ドリンク??

CIMG2594 (640x480)



これ、自販機で鹿の保護活動への支援募金になってるんです。

個々のお財布事情にも対応!!


10円 50円 100円 500円 1000円


5種類のボタンが用意されています

ちなみに 何も出てきません。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫苑さんへ

京都の紅葉狩り交通パニックもそろそろ落ち着きはじめて
地元の方はホッとされてる頃でしょうか。

人混みが苦手なので(コン会場は別です!)
早朝は歩きやすくて気に入ってますv-107
鹿も朝のほうが のびのび元気よさそう。
鹿せんべいで満腹になってないので足どりも軽やかですe-276

ぜひいつか一緒に奈良散歩。
予定があえば、鹿寄せe-13の時期にお誘いして皆様と行けたらなぁと思ってるので、
もし連絡先可能であればe-138コメでe-108いただけるとうれしいですe-53

大阪全ステおめでとうゴザイマス♪
私は一足先に札幌&福岡e-214楽しませてもらいます。
旦那は飲み屋で『うちのヨメ』ネタにして楽しんでるようです(笑)
留守の間 旦那を預かってくれる姑にいちばんの感謝です。

No title

こんにちわ

少しご無沙汰でしたね、でもお元気そうで何よりですv-238
v-155のエントリー見せてもらって『京都に来はるなら言ってよ!』って思って読ませてもらいましたが、早い時間は無理ですv-12 テイケツアツですものっv-16
でも、早朝の奈良イイ感じですね、空気がピン!としてるって言うんでしょうか。
いつか、奈良お供させていただきたいv-10

もうすぐ、旅に出られるのですね羨ましい限りです。
あたしも願わずしてお暇をくれる優しい旦那が欲しいです・・・
まぁ、大阪3日間は勝手に主婦休取るんですけどネ(笑)

では、また。長文失礼しました<m(__)m>
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
