--------

スポンサーサイト


2009-12-19

Jの旅 初日

徹夜明けで出発しました

札幌へは クラス J 飛行機

CIMG2617 (640x480)

北海道に着いたら 白銀の景色を想像していましたが 雪は無く遠くの山並みが白くなってる程度でした。


北海道にきたら野生の白鳥を見たいなと思っていたんですが、
白鳥が飛来するのは札幌から遠く離れた釧路や宗谷。
北海道の友達に聞いたら空港からバスで15分のウトナイ湖。
渡り鳥が飛来してるよと教えてもらって行ってきました。

CIMG2623 (640x480)

道の駅があり、湖を見ながらゆっくり休憩させてもらいました。

ここで ナンパ されたで アタシ。

『おすとりですか?もすよかったらおはなすすたいんですが・・・』


このあとグッズを買って ホテルで仮眠。
起きたら17:30!!

やばかった・・・。






とりあえず セトリだけになっちゃいました。
モバイルPCの要領が限界で重たくてバグってしまい レポ消えちゃいました。 
MC 挨拶の 部分メモしたので のろのろと少しずつですが後ほど足して行きしたいと思います。


♪ Srcret Code
メインステの時間差で登場。まずお髭剛クン。そして茶髪光ちゃん。

♪ Destination

♪ 銀色 暗号
ムービングでバック側に移動。
♪ Harmny of December 
ダンサーさん無し。手話の振り踊ってほしかった。。。。羽ふわふわ雪のよう。
♪ Night + Flight

ムービングでメインステへ戻る

MC1
みなさんこんばんは 堂本光一のほうです。
剛のほうです よろしく。

で始まりました。
札幌へは 前のりできたそうです。
寒さの話題で 「今夜は30cm積もるそうで。」会場「え~」の言葉が返ってきて 「慣れすぎて気づかへんねやな」

ホテルでお風呂に入ろうと 「シャンプ~♪ リンス~♪」
ご機嫌なオッサンぽく歌いながら準備をした光ちゃん。
リンスとボディーローションを間違えて髪がギシギシしたという話から
剛くんのリンスさんとボディーローションさんの漫談。

剛クンがダイソンを購入した話から 光ちゃんのダイソン漫談開始。
購入したのは最新型と聞いて 「あー、俺のほうが古い」と悔しがっていました。

オープニングからJアルの曲をまだやってない。
レコーディング以来の曲もアリで ひやっひやしてます。
MC終わると始まっちゃうので ひやっひやしてる二人は うだうだMCを引き伸ばしてたんですって。

光ちゃんが Jアルバミュ と噛んで突っ込まれていました。

31歳、気持ちは17歳 が光ちゃんのキャッチコピー。
何度も言ってました。


♪ 宝石を散りばめて
♪ walk on...


メンバー紹介

♪ 深紅の花
♪ I will
♪ Missing


MC2

※のちほど

♪ つばさ
♪ 足音
♪ 風のソネット
♪ 硝子の少年
♪ 愛されるより 愛したい
♪ 雨のメロディ
♪ スワンソング


あいさつ
※のちほど


アンコ

♪憂鬱と虹
♪愛について


Wアンコ

♪Srcret Code


に出たらは真っ白な雪景色でした。
サラサラ パウダーSNOW

CIMG2635 (640x480)


CIMG2627 (640x480)

あ、、、、、 J 反対・・・・



札幌19日公演。福岡23日公演。
ゆずっていただける方が見つかり参加させていただけることになりました。
ありがとうございます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みぽリンさんへ

つたない だめだめ報告ごめんなさい。

きのうは寒すぎて 札幌散策やめてホテルに引きこもってしまいました。
北海道 福岡 KinKiと共に逃避行。
引き続き楽しみます♪

何年ぶりかのナンパ
逆にお茶ご馳走して差し上げたい気分でした。
お国なまり が新鮮で お話してみたかったけどやめときました。

旅の準備やっぱりミスしてました。
ホテルのシャンプーが合わないので家から持ってきたんですけど。
シャンプーとシャンプーを持ってきちゃった・・・。








お疲れさま

なかなかステキな北海道への旅
コンレポもありがとう

北海道やっぱりいつか行ってみたいわ~

今日もそして福岡も二人に逢ってくるのね~

いっぱい楽しい思い出作ってきてね


そしてそして
やっぱり気になった
ナンパされちゃった真魚ちゃん
ひゅーひゅーですわ
ふふっ
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
