--------



2009-12-19

初日の夜


きのうの公演後

関東から参加の 純奈サン & あきこサンと合流させていただき、一緒に乾杯してきました♪

ゆかりさんの 薬師寺ライブのときのオフ会ではお話させていただくチャンスがなく

関東でも関西でもなく、遠い札幌でリベンジが叶いました♪

北海道らしいものを一緒に食べましょーってことで

ジンギスカン -ひげのうし-

CIMG2628 (640x480)


CIMG2629 (640x480)

初めて食べたのですが クセがなくてやわらかくて おいしかったです。
お店の方もすごく親切で、心地いいお店でした。


純奈さん、あきこさん。 楽しい時間をありがとうございました。
一人旅では叶わないメニュー。うれしかったです。
これからも 何度も何度も一緒に乾杯させてくださいね♪


ゆかりさんが繋いでくださったくださったご縁。
大切にします。ありがとうございます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆみこりんさんへ

レポ不能でごめんなさいv-12

まさかのチューでぶっ飛んでしまいました。
昨夜も純奈さんあきこさんとご一緒させてもらったんですけど
待ちあわせのあいだ 怪しく一人でニヤニヤしてしまいました。

もうすこし 北海道堪能してきます♪

ありがとうございますv-22

紫苑さんへ


せっかくいただいたコメント。
文字化けで読めなくて ごめんなさいe-263

なんでやろ??

でもでも ありがとうございます♪ 

ありがとう

真魚ちゃん 昨日はありがとう

今日も 参加出来たんやね おめでとう

と言うことは
剛くんが 光一くんに…

あきこさんと純菜ちゃんと 北海道で 再会出来て 良かったね

ゆかりちゃんが繋げてくれた 輪 また 大きくなったね

みなさまに よろしくお伝え下さいね

大阪も 寒い

気をつけて帰って来てね

お疲れさま~

、、、荀、、茖「ウレ、キ、、ネ隍ォュムア?ゥ、エカォ、オ、゙、ヌ、ケ
ナ゚、テ、ン、、。「・ヲ・ヲ・キ、チ、网ヲエカ、ク、荀ヘ。チ
、「、ソ、キケ・、ュ、ハHarmony。ナカ菫ァ、「、・ォ
・ン、「、熙ャ、ネ、・、エ、カ、、、゙、ケ。「、゙、ソ、讀テ、ッ、?チ、ォ、サ、ニ、筅鬢、、゙、ケ。ェ
ソソオ?オ、?「コ」ニ?筅荀ヘ。「、ェウレ、キ、゚、「、チ
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
