--------

スポンサーサイト


2009-12-20

J の旅 札幌 2日目

遅ればせながら・・・・。

札幌2日目の MCと挨拶の部分です。

まとめる能力がないので つらつらつらつら

長く 長く 書いてます。

意味不明 な部分。
聞き間違えの部分。

ものすごく多いと思いますが・・・

長文が携帯から見られるのかも不明です。
※赤と青で色分けしてるのですが携帯に反映されてないようです。
余計みにくくて ごめんなさい。
 
では 追記へどうぞ。
MC1

KinKi Kids の光一のほうです。
Kinki Kids のマイクのほうです。

きのう雪がすごかったお話
会場はいる前はぜんぜん普通の道路なのに、終わって外でたら景色がちがうの。
すげーな北海道と札幌でのすげー出来事を話してくれました。

ドライバーさんも雪になれてるから平気なんだろうけど
普通のスピードで走るから怖くてしょうがなかったそうです。

剛クンは雪を見てめっちゃテンションあがって おおお
ちょっとだけいいですかって雪を踏みに出てみたそうです。
おおお~ おおお~ て童心にかえって雪だるま作りたかったけど
きれいな雪が残ってるのはファンの子達がいる場所でイベンターさんに止められ、
近くの雪は機械の搬入のためによけられてて叶わなかったそうです。

スーツ姿のサラリーマンのおっちゃんがママチャリにピラミッドみたいに雪積もらせて結構な速度で走ってたのがいちばん凄かった。

荷物を積んでる車が雪で覆われて もっこり? こんもり? なってて。
もっこり と こんもり のニュアンスの違いを突っ込まれ

光ちゃんが突然 「光一は剛にもっこり微笑んだ」

芦屋ではもっこりなんですねと言われ 否定してました。

100円パーキングの車 雪がめっちゃ積もってるどうやって出すのか気になってたらちょうど出すところをみれて、シャシャシャと掃っただけで乗り込み、前見えへんのにどうすんねやろって見てたら ワイパーでザッザッザとやって普通に出て行ったそうで。豪快やな~って。

リーゼントのおっちゃんが、ロングコートに両手突っ込んで交差点の歩道でぴょんぴょん跳ねながらけっこう長いこと回ってた。

札幌のシャワーの温度が安定してて良いと
光ちゃんちのシャワーが調子悪くて 最初熱いお湯がでてると思ったらどんどん冷たくなってしまう。
仕方がないので 湯船をはって 桶で汲んで ザバー ザバー と入ってるそうです。

ごちゃごちゃ話したけど何の話かっていうと 北海道堪能してるなってことらしいです。


MC2

「では お座りください。」の言葉を待たずに勝手に座ってる客席に オラオラ光ちゃん。

「立て~!!」「重い腰をあげろ~!!」
「立て、こら~」「スタンド全員立てこら~」
「立てゆうとんじゃ~!!」

よし、座れ。

まばらにしか 言うこと聞かない客席。こうゆう空気好きらしいです。

つよし~パンツ何色~??

お前が何色やねん!!
確かにそうですね 人が良すぎて色を答えそうでしたけど
剛パンツ何色か聞いてるけど お前が何色じゃ
・・・・
いわれへんのか
ピンク~ あたしシロ~ ぼくクロ~

男性からの返しが。剛クンは豹柄で光ちゃんチェックが入りました。

おおお~ 何?勝負パンツ?いまにも噛み付きそうな

すぐ乾く素材でホテルで洗ってタオルに挟んでたらすぐ乾くので便利なんだそうです。

わたしはノーパンです。パンティラインが気になるので
グラビア用語で あたり ですね。

男性:何色~???

彼は何色か相当気になるらしい。

黒です。
一緒やな(客席の彼と)
光ちゃんは黒以外持ってなくて、一枚だけ 一昨年くらいにコーラスチームから勝負パンツにどうぞといただいたそうです。

なんで パンツの話せなあかんねん。今いい歌うたったよ?

Alweys stayed inside my パンツ
Alweys wished to be with パンツ
you never パントゥ ~
you never パントゥ ...
you never パントゥ ...

ネバパントゥ が気に入って何度も繰り返してました。

英語の曲ですが皆さん一緒に歌えますか?ってことで

光ちゃんの せ~の の合図で 客席が口々に合唱。

「こんなんやったらコンテスト落ちるよ」
「Never パンツて言ったんおるな!!」

光ちゃんの ワンツー サンハイ でもう一度合唱。

グダグダやん。しかも一部しか歌ってへん。
決して難しい英語を使ってるわけじゃないので覚えてもらったらなって思います。


そーなの

関東で地震があったみたいで心配ですね

そう、家族がめっちゃ地震あんねん めっちゃ地震あんねんって電話してくるねん。
なぜ電話が掛かってくるかというと 水槽の水を抜いていかないとビショビショになってしまうそうです。
おかん、水抜いといて」とお願いしたそうです。

光ちゃんは水槽の話題には興味なし。

魚は絶対飼わないけど 飼いましたからね(パンちゃん)
生き物好きなんですよ。

光ちゃんから近況報告何かないかの振りに剛君。

こないだ奈良の大仏さんの真下まで入れてもらったそうです。
本堂に入ってちょっと高くなってるところの上に大仏さんがいてそこまであがらせてもらって
大仏さんの周りぐるぐる回って触って お坊さんと話してるところを修学旅行生がわんさか居て見られてたと。

この話も光ちゃん興味なし。

ここでひらめいた剛君。
もうひと稼ぎしたいなら 堂本光一の興味のない本 出したら売れると思いますよ
オレ、いろんなこと興味あるよ
でもオマエの興味あることは 逆にみんなからすれば興味ないことやねん。大体そうやねんて。監修してあげるわ 絶対売れるで。たとえば興味ないのなに?

ナスが意味わからん。
パクチーが食べられる剛くんに 変態呼ばわりする光ちゃん。
剛くんは全くダメだったけど タイで食べてから好きになったそうです。

初日の夜の食事はカニだったそうで。
店に入るなり ホッケがいっぱい並んでて 無類のホッケ好きの屋良クンの話題に。
すごく大きなホッケで 二人でひとつ 剛くんは米花くんと 剛&剛史でわけわけっ子したそうです。
屋良クンだけ専用ホッケをひとりで黙々と食べていて 食べ終わったころを見計らってさげようとした店員さんに
「まだですよ。」と見た目もう
全く身がないのに最後はカニ用の銀の棒でほじくって食べ、店員さんとのやり取り3回も繰り返したそうです。
最初に頼んだ梅酒ロックが水割りになるくらい ほかの料理には手もつけずホッケに夢中の屋良くん。
氷が解けきったウスウスの梅酒を飲んで 日本酒張りに ハァ~と言ったと。
ホッケ以外に唯一手をつけたのがラーメンサラダだったそうです。
ホッケは北海道でしか食べないとこだわりがあるらしく、KinKiのツアーに2年ぶりに就いたので久々のホッケだったみたい。

満腹になった最後にカニが ドサッドサッと出てきて みんなカニはあまり食べれなかったそうで。
米花君は カニ 食べる前に写真撮らせてくださいと撮ってたそうです。(J web用)

Jwebの更新しない話題に。

更新しいや
どんだけ更新せずに居られるか意地になってるねん
オレもちょっと気使いながらおさえつつ更新してるのに あした更新したらええやん。
登録解除しちゃった人いる??
・・・・ねばってるね~
ねばってるねちゃうやろ ありがとうございますやろ
結局 そのうち更新しますとのことです

光ちゃんがずっと使ってたPCのデータが全部ぶっとんだお話。
KinKi のアレンジ途中の曲や iTunes で●●年のコンサートの曲順を並べてプレイリストに残してたりしてたのが全部とんじゃったらしい。

剛くんはそれを聞いて外付ハードにバックアップをとったそうです。
ガレッジバンド・ロジック・フォトショップ・イラストレータ 全て独学で作品を作りためてるそうです。

光ちゃんはいつも朝からゲームの話しかしてなくて。
あそこでアレ買うたんや
今は町並みがクリスマス
ちょっとぐらい外に出ろやっていっても だってゲームで出てるもん
山登りの話したら オレも山登りしてん ゲームの中で
米花君も最近ゲーム仲間になったそうで 札幌にももってきてて
夜、休憩したあと ゲームにINしたら 少しして米花君もINしてきて
「おっつ~」の挨拶。
おっつ~にちょっと.... ドン引き剛くん。
光ちゃんは普段遣いしてるらしいです。
ゲームの中でもお金稼ぎするん?どうやって稼ぐん??
一生懸命戦うねん。
ゲームのこと話してるときの幸せな顔 アイドル誌で見せてくれ。

次の曲の椅子スタンバイでMA&They 武道 を呼ぶ込む。
光ちゃんの椅子は光ちゃん大好き町田君。なぜかお尻にタオルを挟んでて それは光ちゃんの椅子を磨くためでした。
米花さんゲーム楽しいよね?
もうその話やめません?楽しいけどここで話すことでは無いと思うんです
米花クンにダメだしされる光ちゃん。

ゲームの中ではすごくやさしくて 言葉づかいがかわいくなると暴露される光ちゃん。
絵文字 顔文字をつかって だよ~ って語尾をのばす光ちゃん。
そっか~ を そか~ と 短縮する光ちゃん。
ちょっと  を抜くあたりギャルの気があるね~

光ちゃんが They 武道の名前を把握 しているか確かめることに。
会場のウチワをカンニングして答える。
ジャニーさんの気持ちがわかる YOU でいいじゃない 
開き直ってました。

 
挨拶

今日はどうもありがとうございました。
今日も 今日という 一日しかないこのときを
皆さんと一緒に過ごせたことが 本当にうれしく
心の中でいまずっと躍ってる状態です。
本当に皆さんの真っ直ぐな想いがあれば
僕たちは真っ直ぐなハートを届けられるんだと思います。
これからも このKinKi Kidsという2人にしかできないものを
皆さんにたくさん たくさん 捧げていきたいとおもいます。
皆さんもどうぞ 全身でこれから先も受け止めていただければなと思います。
今日は 本当に 大切な愛 最高の愛 二度とない愛 ありがとうございました。



本日はみなさんありがとうございました。
今回は本当にここ北海道に来てすごく気候とか堪能できて
剛からもありましたけれども 皆さんとこの時間を作れて本当にうれしく思っています
今回、この Jalbumを引っ提げてという形が2年ぶりという話をしましたけれども
また何かこのアルバムをきっかけに 今度ここに来たときは 
新しいKinKi Kidsを皆さんにお届けできたらと僕らも思ってますし、
そのためには皆様の声援という心がすごく力にになります。
ですからこれからも 変わらない 剛からありましたけれども
「愛」というものを僕からも皆さんにあげることができたらと思いますし
(キャー 聞こえな~い・・・。)
こういうことあまり得意ではないんですが たまには言うことも。
今日はどうもありがとうございました。





















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
