--------



2009-12-21

キンキいただきました

2日目の夜

またまた 純奈さんとあきこさんに乾杯ご一緒させていただきました。

ジンギスカンの次は海の幸!!

すすきの で うろうろお店を物色しつつ入ったお店。

網元直営の、、、、 店名 ド忘れ。

カニ ホッケ ラーメンサラダ を置いてるのが条件。

ぴったりなお店が見つかりました♪

まずは生ビールで乾杯

注文は MCのないように忠実に。

ホッケの開き
ラーメンサラダ
ジャバターは売り切れでジャガグラタン
梅酒ロック
カニではなくタラバのカニ汁

2009121921470000.jpg 2009121922250000.jpg
2009121922340000.jpg

奮発してキンキの開き。
向かい合わせキンキハート
2009121921490000.jpg

アレを 頼もうってことで
カニほじほじ棒 (正式名称なんだ??)
2009121922330001.jpg

ケラケラ笑いの絶えない楽しいお食事でした♪


そして帰り仕度をしていたとき・・・

店内木彫りの熊だらけってことに気づき 
急におもろくなった3人はテンションUPで夢中で写真を取り捲る。

2009121923020000.jpg 2009121923000001.jpg
2009121923000000.jpg 2009121923010000.jpg


よーく見たら 値段がついてる・・・。
ってことは全部売り物???
2009121923030002.jpg

帰り際店員さんにたずねたら

「2100円から販売してます。あんまり買われる方いないんですけどね。」

「すごく楽しかったです。ありがとう。」

と店出るなり。

「おいしかったですじゃなくて 楽しかったです。って言っちゃってるし。」

突っ込まれ 笑いっぱなしの 夜でした。


お2人には ホテル前まで送っていただいて・・・
別れを惜しみながらバイバイしました。

二日間 楽しく過ごさせていただいてありがとうございました。

年明けの大阪で おまちしておりますアイコン名を入力してください


公演後に偶然、関西からご参加のお2人に遭遇しましたアップロードファイル
突然お声掛けして失礼いたしました。
またいつかどこかでゆっくりおはなしをll
 

明日は朝から小樽まで友達に会いにいってきます♪




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫苑さんへ

こちらこそ文字化けの原因よくわからなくてごめんなさい。

先月 あきらめた お魚キンキ 
本場でいただくことができましたv-221
もちろんキンキv-20おいしかったっですが、
屋良っちを夢中にさせる ホッケ のほうが好みですv-10

次、いってきますv-233
ありがとうございますv-22

Chakoさんへ

ダラダラレポ 読んでいただいて恐縮です。
まさかのチュv-10
こーいちくん♪ こーいちくん♪ と呼ぶ剛君がめちゃかわいかったですv-238

熊のお店。おなか抱えて笑いながら店出ました。
店名失念していまい 残念です。

次は 福岡!! 不良主婦いってまいりますv-198

純奈さんへ

ほかのお店覗いてもピンとこなかったのは、
熊が呼んでたんですねきっと。

ホテルの窓から市場が見えるので気になってました。
市場で朝ごはんもいいですねv-10
ゴチュウモンは何にされたのかしら??

パンツのうた 練習しなくちゃv-341
サンキュー ベイベ~e-69

幸せそうね!

先日は文字化けごめんなさい<m(__)m>
でも、タイトルは表示されてるのにナンで!?やろう・・

今日の記事見て先月の キンキよりキンキ めっちゃ読みたくなっちゃいましたぁ~。 今夜はこっちのキンキが勝ったのかな?

では、移動気をつけて楽しんで来て下さいね(^^♪

No title

こんばんは~
レポありがとうv-343 2日目はこっちでも大騒ぎ(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

そしておいしそうな写真もありがとう。きんき、私も食べたくなっちゃいました。
最後の熊のオンパレードに大爆笑。私でも笑えるんやから、実際に見た真魚ちゃんや純奈ちゃん、あきこちゃんはもっと笑えたやろね~ ほんま楽しそうv-290

そしてお友達とも楽しい時間を過ごせましたか? 明日はもう福岡やね~ 引き続き楽しんでくださいませ。

No title

ホントにホントに楽しい北海道旅でした。サンキューベイベ!
面白いお店でしたね~。あっちもこっちもベアーベアーv-275

昨日の朝ご飯はホテルではなく、場外市場ツアー?に
参加したのですが、オーダーを取りに来てくれた店員さんが
中国の方で、ツアー参加者に配られた、目印用の
ステッカーの模様もベアーでした(笑)

また大阪で!v-238失礼しまーすv-222
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
