--------



2009-12-22

札幌散策でサンタとトナカイに出会った

札幌3日目は はるばる洞爺湖まで行きたかったのですが
雪がすごくて水辺に行くのを躊躇したので、ホテル近くを散策しました。

札幌名物 スープカレー
ドミニカ さん でいただきました。
ハンズの隣のビル。ゾウさんが目印です
CIMG2646 (640x480)

ヘルシー 野菜たっぷり黄色のスープカレー 
辛さのレベル 1番~10番まであり、2番でいただきました。
初めてだったので、周りの方をチラ見しながらいただきました。
ライスが別皿で出てきてライスをスプーンですくってスープに浸して食べるのが正解のようです。
ソフトドリンク・シャーベットがついて1200円。
おいしかったしあわせ
CIMG2644 (640x480)

札幌市時計台
日本3大がっがりスポットの汚名がありますが、明治からずっと時を刻み続けてる時計台。
歴史からみればそんなことない!!と言ってあげたいですね。
CIMG2641 (640x480) (2)

大通公園で サンタさんとトナカイに出会いました。

CIMG2649 (640x480)

あなた もしかして・・・ ウマではないですか??
CIMG2650 (640x480)

あっっ、目をそらした!!
CIMG2651 (640x480)


大通り公園で開催中の ホワイトイルミネーション。
札幌テレビ塔の展望台から煌びやかな公園が一望できます。

CIMG2658.jpg


[高画質で再生]

ホワイトイルミネーション点灯/札幌大通公園

[広告] VPS












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Chakoさんへ

海でサーフィンしてるの見たときはびっくりしました。しかも10人以上いました。雪と寒さへの感覚が違うんでしょうね…。

数日のドカ雪体験はめっちゃ楽しかったです
わたしも感覚が変になったのか、福岡のホテル暖房無しで過ごしました

うわ~ きれい

さすが冬の北海道。スケールが違うね
雪にも慣れっこなのね。

イルミネーションが点灯した瞬間、思わずパソに向かって声あげちゃいましたv-354
一度行ってみたい。冬の北海道v-276
寒いけど、やっぱり雪v-276を見たらテンションe-29e-29
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
