--------

スポンサーサイト


2009-12-22

吹雪の中の再会 / 小樽

小樽へきました。


小樽にきたかったのはただひとつ。

大仏くん の服装チェックに。
店先にいる大仏くん。季節によって衣装チェンジするようなんですが、
去年来たときも12月。またまたサンタでした。

CIMG2711.jpg

よく見ると店の中から かわいい 坊やが覗いてました。
トナカイの衣装でした。

CIMG2713.jpg

去年帰ってから いったい何のお店だったのか気になったので入ってみました。
大仏とは関係のないストラップ屋さんでした。
パーツを選んで 名前入りのストラップが作れます。
出来上がりを引き取りにくるときの目印がわりなんだそう。

店内にも
CIMG2714.jpg


このあと小樽ビールで乾杯して、

CIMG2722.jpg

名残惜しいけど電車が心配なので早めのバイバイ。
またすぐ会える!!

CIMG2718.jpg


まりりん だんなサマ どうもありがとう。
長い長い北海道の冬。
運転も歩行も頭上のツララにも注意して安全に過ごしてね~。

あヒトの旦那サマはよく見える・・・。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆかりさんへ

いやいやいやいやぁ。
私、ケータイで写真がなかなか上手く撮れないんです。
主張の強いコノ指が!!必ず写るんですけど…。

ゆかりさんが繋いで下さったご縁で、優しくて気さくなお2人に二晩も面倒みていただいて、よい思い出になりました。
ありがとうございます

みぽリンさんへ

つらら探しばかりしてました
童心にかえっちゃいますね

剛くんが雪だるま作りたくなった気持ちがよくわかりました。
友達に作りたいって言ったら、雪がサラサラすぎてナカナカ丸く固められないそうです。

お久でーす

真魚ちゃん

お久です いつもありがとう 

やっぱ 真魚ちゃん ブログのお写真もキレイやし

レイアウト等々 上手やわ

今 ゆかりさん ケータイの写真が うまく撮れなくて

イラチもがいてます (え)

北海道 楽しいライヴ旅

よかったね♪

びっくりっ

つららすごーい

大仏さまのお顔たくさんに思わず「すごっ」って叫んでた私

北海道の雪にも

びっくりがいっぱい

興味シンシン

やっぱりいつか行ってみたいわ

いろんな場所のUPありがと~
私もエア旅できたよん
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
