--------

スポンサーサイト


2009-12-25

いずこへ??

苦手なケータイからの更新です。
てゆうか、お昼にも更新したはずの記事が行方不明に。
ケータイからだと絵文字が使用出来ないみたいで殺風景ですが…。
とりあえず 無事に帰ってきました。


札幌&福岡の旅。
再会、再会、再会の連続で夢ごこちの七日間。
あっという間でした。

嵩張らせて持って行ったモバイルPCがダメダメで。
こらアカン と遊び呆けることに専念しました。


明日、荷物が届くのでPCを整理して少しずつアップして行きたいと思います。


まもなくMステ スーパーライヴ。

KinKiの2人は最後の出演者ラインナップに映れることが少ないらしく
その辺注目して下さいね と言ってました。

ちなみに先日のFNSでは、ゾロゾロ並んで出るときに

『せっかく日本来たんやから』

と東方神起を先に行かせてあげてたら KinKiは舞台ソデの壁のところで番組が終了したそうです。

KinKiらしいですね。

あと、今年もタモさんが2人になるのかどうかも光ちゃんが気にしてました。


では みなさま 楽しい聖夜をお過ごしくださいませ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Chakoさんへ

Chakoさん ただいま~e-276
1週間 待つのは長いけど 楽しんでるとあっという間でした。
やっぱ 一人旅 好きやわ~と実感しました。
方向音痴なので 気兼ねなく迷子になれますし。

京セラまで2週間切りましたね!!
チケットも来てテンションあがってたら
ラジオでびっくり 曼荼羅??? に興味津々。
RAIN のレーベル MANDARA△T.D.だと思ったら
ちょっぴりヒントが隠されてたんですねe-266

おかえりなさ~い

真魚ちゃん、おかえり~v-290
楽しい時間、すごせたみたいで良かったね。

あと14日寝たら大阪かぁ。楽しみだわ~v-343
そう考えたら、年末年始のあれこれもなんとか乗り切れそうだわ。

みぽリンさんへ

ただいま

一気に 現実にもどりました。
元の日常もなんだか今日は新鮮に感じました
リフレッシュ の言葉がピッタリです

コメ&亮 あったかいメッセージ
沢山ありがとうございました

あと14回 寝たら 京セラですね
そう考えると早く寝て明日、そのまた明日を迎えましょっっ
おやすみなさ~い


お帰り~~

長旅無事終了やね

お帰り~~

たくさん楽しんでリフレッシュできたかな

元気のパワフル充電完了できてるといいな~

次は年明け京セラドームだね
それまで頑張ろうね~
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
