--------

スポンサーサイト


2009-12-27

とっても旬なカフェ??

福岡で行ったカフェを紹介します。

CIMG2752.jpg


J Cafe

店名に惹かれたのはいうまでもありませんが・・・。
福岡と広島でいくつか店舗があるようです。

入って びっくり 素敵な お店でした。

お香の薫りがする店内は バリと和 の融合?
演出の掛かった内装に 心が “ 入って正解 OK ” と でっかいマル♪


CIMG2747.jpg

CIMG2748.jpg

ランチをいただきました。

週代わり アジのフライ♪
ご飯は 白米と七穀米から選べます。

CIMG2749.jpg

これに ドリンク と デザートがついて 850円(外税)

数種類から選べる中から バナナ春巻ばななをチョイス!!
完全に店の雰囲気につられてます。
おいしかったです。

CIMG2751.jpg





福岡の様子 レポ読み終えられてると思いますので。

グッと涙がこみ上げた部分を。

やっぱり君たち(MA)揃うと 顔が濃いよね。
若干1名居なくなってちょっと薄れた気もするけど。


MA:あぁ~・・・ 会場:あぁ~・・・

米:3人じゃなかったですか? 最初から・・・

いや4人だろ。それおかしいだろ。
まぁ、彼もがんばってますよ。



ずっと一緒にやってきた仲間を居なかったように振舞わなければならない空気。
そっと取っ払ってあげた光ちゃんのやさしさに感動しました。

それと ほっこりエピソード。
暗転中にジャケットを羽織りながら 何気なく光ちゃんに近寄った剛くん。
直後に、光ちゃんがジャケットを遅れて着てましたlove






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みぽリンさんへ


しょうもない嘘は抜きにして
僕たちは真っ直ぐな心を届けますって。

札幌から何度も何度も投げてくれたことばが心に重なりました

楽しいばかりのコンサートだったのが
ここ数年は グッと涙がこぼれることも多々あり

ドーム公演で どんなメッセージを投げてくれるのか楽しみですね。

ハンカチのご用意を!!

ゆみこりんさんへ

ゆみこりんさんただいま
出発前に大きいデータを入れてしまい、PCが鈍くて鈍くて
消息絶ってましたね(笑)
すみません
ケータイからはどうも苦手で。

おもしろトークいっぱいのMCのなか、
MAのその部分に触れたのは一瞬のことでしたが、
いちばん印象強く残ってます

こちらこそ いつもありがとうございます

もう少しうろうろ散歩してきたので、またアップします

仕事に家事に奈良に。
パワフルに動くゆみこりんさん。
お疲れ出ませんよう。
お体、ご自愛くださいね

ありがとう

なんかキュンと感動して泣きそうになっちゃった

うん そんな光ちゃんでよかった
うん そんな剛くんでステキな関係の二人でよかった

人を思いやるあったかなステージの様子教えてくれてありがとう

生存確認

真魚ちゃん お帰り!毎日バタバタしてて
みんなのblog巡り出来てなくて

北海道から シバシ 消息を 絶った 真魚ちゃん

元気にしてるんかな?と思ったら


九州でも ステキな思い出が 出来て良かったね

なんや 福岡コンの レポ巡りも 出来てなかったんで


MAのお話 教えてくれて ありがとう

胸が詰まりそうやわ!
引き続き 楽しかった 思い出見せてもらうね

いつもありがとう!
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
