--------



2009-12-27

太宰府天満宮

太宰府天満宮

CIMG2744.jpg

ここには 絶対来たかったんです。

お目当ては アレ。

変わりダネ おみくじシリーズ!! 

鳩 鹿 につづき

3つ目はコレ!!

うそみくじ
CIMG2745.jpg

鷽鳥(ウソドリ)のおみくじです。
底から おみくじを 引っこ抜きます。


大道芸 の 南京玉簾を見ました。
なんか懐かしい。


[高画質で再生]

大道芸 南京玉簾 / 大宰府

[広告] VPS


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みゆさんへ

みゆさん ご無沙汰してます
本年もステキな旅にカフェにランチ楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします

わたしとしたことが、旅前に みゆ☆ろぐサンのチェックを忘れてしまい…
太宰府の
合格チクワ~
見逃した~

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪♪
太宰府天満宮、おととし行って以来なので懐かしいです☆
Happyな1年になりますように☆☆
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
