--------

スポンサーサイト


2010-01-04

もう4日だよ~


ご挨拶もなく、ご無沙汰 してしまい失礼いたしました。

大晦日の夕方まで仕事してて、あれよあれよと2010年を迎え、

カウコンもカウントダウンの瞬間だけ視て ダンナの実家へ。

ダンナの実家は年が明けたらすぐに みんな揃って お節 をいただくのが決まりなんです。

ちょっと変わってるでしょ。

元日の朝はゆっくり寝たいからという理由らしい。

お酌のお付き合いして ほろ酔いで就寝。


1日の朝からダンナが寝てる間に奈良へ脱走し逃げる

夕方はあたしの実家へ帰り、

2日・3日と和歌山へ行き、

3日の晩にまたまた奈良へ。

そして本日、奈良で朝を迎えました。

黒豆の効果かしら??

年明け早々 マメに飛び回っております。

本年もみなさま揃って 

健やかに

にこやかに


自分らしく 素敵な年を過ごせますよう 薬師寺さんへお願いしてきました。

2010010110050000.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




                      
 
みかん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すだちさんへ

カウコン&ハピバ
長年の望みが叶いステキな年越しをされたんですね♪

今回は年越しの5分くらいしかO.A観れてなくて、
『いいわけ』を踏まえてゆっくり楽しもうと思います

いよいよ京セラ公演。
たしか9日はパンちゃんのハピバ
デレデレ光ちゃんかしら??

喜びと楽しみが多い一年となりますように
本年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントはご無沙汰ですが毎日覗かせていただいてます(^-^;
お正月、どうされてるのかなぁと思ってましたよ。

本当に豆に動かれていますねぇ。

私は念願の理想的年末年始パターン『カウコン→ドームで光ちゃん誕生日を祝う』が叶った記念すべき年末年始となりました。

遠征を始めてから足掛け6年…やっと叶った夢でした。

剛くんの話すカウコン裏話が面白すぎました。
『言い訳するんやないですが~』と前置きがあって最後には『(段取り)ようわからんと出てますからね』
…え!!そうなんや?


大阪でどんな楽しい話が聞けるのか、週末が楽しみです(^-^)


空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
