--------

スポンサーサイト


2010-01-12

Jツアー京セラ最終日 ☆オーラス☆ 

ふぉわっふっぉわ の 耳あて jumee☆dj1 で登場の剛くんにキャー↑↑

MC1
光ちゃんに耳あてを着けてあげて・・・ 似合う顔文字
触り心地が気持ちいいと「ょ~しゃっしゃ~」と耳あてをナデナデかわいがる姿がもうっっ絵文字名を入力してください

成人の日で振袖姿の方もちらほらいらっしゃいました。
すかさず「やっぱノーパンなの??」 スケベな質問も忘れない。

おなじみ 剛くんのお父さん伝説の話題がありました。

昔、明星の取材で剛くんの実家に訪問することになったときのこと。
「僕のお父さんは亀と猿をたして2で割ったような顔ですよ」
と光ちゃんに吹き込んでおいた剛くん。
すると光ちゃんは会ったとたんに笑いが堪えきれなくなってしまい、最終的に目視せずに帰ったそうです。
見事な亀猿仙人なんですと・・・。

そんなお父さんは水墨画で滝やら金魚やらを描いて剛くんの部屋に貼りまくり、ギャラリーのようになってたそうです。
小さいころはそれが恥ずかしくて 友達が家に遊びに来る日の朝に、全部はがして学校へ行って
「PC原人やろ~ぜ」って部屋に帰ってきたら 水墨画が元通りに貼られていたと。
でも、今は墨のにおいとか・・・なんか好きなんですよね・・・と。

とにかく個性的なお父さん。
光ちゃんのお父さんが聞く音楽は TOTO とか CREAM などの洋楽。
剛くんのお父さんは まちぼうけ~♪ まちぼうけ~♪ ...ころりころげた木の根っこ~♪
車のBGMが童謡(笑)

MC2

WCwcで席を立つ人をいじる。
小走りになるのをさらにクシコスポスト♪を歌って追い立ててました。

みんなで行って来い!! もうここでしてまえ!!
ぜんぜん 見てへんふり余裕でできるからね

とうとうKinKiさんも「ちょっとトイレいってくるわ」

照明も落ちて誰も居なくなったステージに 会場から キンキコール。

すぐに光ちゃんだけ帰ってきました。

剛くんが帰ってくるまでにオリオン座の左上?の星が超新星になってブラックホールがどうのこうの・・・

しばらくして剛くんが帰ってきた様子。

MAとThey武道をバックに従えて

星のはなしはやめて~♪
わたしがトイレに行ってるあいだに
星のはなしはやめて~♪
アナタはいつもそう 勝手に星のトーク
わたしたちはそれが原因で 枕をぬらすのぉ~♪


一緒にトイレ行くってはけたのに抜駆けで戻ってきたことに不満(笑)を言う剛くん。

ほんまにトイレに行った剛くん。
誰も居なくなったらダメなんじゃないかなとドキドキしながらすぐ帰ってきた光ちゃん。

性格でてますね。

夕食のお話
初日の夜はフグに行ったそうです。
お店の近くにお参りできるところがあると教えてもらって剛くん行ってきたそうです。
こんな場所に?な意外な場所、仏さん、芸能・商売繁盛のご利益・・・ 
さてどこだ??

2日目はお寿司へ。
お調子者の大将のお話をしてました。

J Web 

なかなか更新しない光ちゃん。
約束の「ぽへぇ」も忘れるだろうと僕が更新しておきましたとお知らせしてくれました。


Wアンコ

♪DISTANCE
♪あの娘はSo Fine

ふっふぅ絵文字名を入力してください ふっふぅアップロードファイル 


トリプルアンコ

たよりにしてまっせ  ショートバージョン!!×2回


Jツアー札幌初日では KinKi Kids ツアー初参加のバンド&ストリングスのメンバーさんもいらっしゃるので
セトリ以外の曲には即興では対応できないので(それが生バンド!!)
セトリの中から Secret Codeで締めてくれました。


ツアー中に忙しい中 A album の懐かしい曲を練習して楽しませてくださった事。
最後の たよりにしてまっせ ショートバージョン♪ 
あの短さにあたたかいの気持ちが凝縮されていると実感しました。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Chakoさんへ

もふもふ かわいこちゃんの2人を思い出しては
ムフフフムフフフ
映像化熱望です

今夜は世界遺産ライヴへの期待急上昇
さらに奈良行きが増えそうですね
満天の星空の下で。
皆の願いがどうかどうか実現しますように


MYOJO ←練習してみた


可愛かったよね~

真魚ちゃん、おひさ~

もふもふのイヤーマフな剛くん、めちゃめちゃ可愛かったよね~v-343 映像に残して欲しいv-363v-364

京セラでは、残念ながら会えなかったけど今年もよろしくお願いします。
今年もいっぱい遊びにいきましょうねv-290

ちなみに私はMYOJOって書くよ~v-397←うそうそ(笑)
やっぱり「明星」ですね。

ゆみこりんさんへ

やっとKinKi正月年越しできましたね
皆様にご挨拶だけでもと思ってたんですけど、友達と行動してたり、トラブルあったりで叶いませんでした…。
ことしも奈良の遠足等々。たくさん御一緒させてくださいね♪

それにしても剛くんのモフモフ
思い出しただけでニヤケます


もちろん『明星』 は 『明星』でしょう
あの頃(どのころ?)はまだ漢字でしたもん
気ぃつけんと、こんな風にうっかり歳バレてしまうのですね(笑)
ちなみに『平凡』は知りません
実家の物置を捜索したくなりました♪


楽しかったね

真魚ちゃん

お久しぶりです

京セラでは 残念ながら 会えなかったね

オーラス あのコテコテの関西の兄ちゃん 剛くん

地方でも あんな 感じなんかな?と いつも 思うんやけど…

楽しい 3日間やったね…

明星 やっぱり 漢字で書くよね

安心しました!!
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
