--------

スポンサーサイト


2010-01-10

J ツアー 京セラ 初日

光ちゃんの携帯の調子が悪く

飛行機降りたあとから電源入れると 

Please weit

とずっと待たされぱなしらしいです。

あたしの携帯も元旦の夕方から画面のライトがつかなくて

真っ黒でなんとなくしか読めなくなってたんです。

4日にドコモさんにもって行ったら 丸ごと新品に換えてくれました。


何もメモらなかったので印象に残ったことを。

剛くんの お髭がついになくなりました。
双眼鏡で二度見してしまいました。


きのうは難しいお話。

円周率 多重無限多角形 遺伝子 ・・・ 「無」てなんや の光ちゃんに対し


仏教的な 思想 に興味があるとさらりと剛くん。

「空-くう-」ね剛くん!! 空のこと言ってるのね!!
とひとりテンションあがったあたし。


お互いの話に わからん わからん と興味ないという2人。


答えの出ないことに興味もって追求してるところ そっくりよ。


長々と続いたおはなしですが・・・
客席からペンライト ぐるぐる回して 巻きが入り終了。


カウコンの時のお話もしてくれました。

スワンソング

1番の歌詞だけやと思ってたら2番いって・・・

死にゆく鳥がステージに降りましたと。

ちゃんとうたいたかってんけどな~
ポツリと剛くん。



福岡での話を思い出しました。

人前出るの苦手な2人が衣装着てステージ立ってること。
大きな海で、小さな小舟が『大丈夫ですよ~』と穏やかな波でそっと護ってもらいながら浮かんでるような。
ファンの皆との関係をそんな風に例えてました。



今日は いまから美容室へ行ってきます。

ほな さいなら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すだちさんへ

私は完全な文系なので、光ちゃんのお話しは ・・・ 体を使って一生懸命説明してくれる姿がかわいすぎ

剛くんのお話しは仏教系の学校でチョイかじりしたおかげで 言わんとすることがわかって もっと広げて欲しいくらいでした


きのうなんですが、
じつは美容室の帰りに痛ましい事故を目撃してしまい、心の切り替えが間にあわなくて…。


いよいよオーラス
元気に楽しみたいと思います

私も1日目に入りました。
今回久しぶりの天井席

ステージが遠い~


ほんまに難しい話が多かったですね。
学生時代の宿題で『48角形』を書かされた経験から、光ちゃんの円の話はすぐにうんうん、て思ったんですけど…

でもそれであんなにもつところがKinKiなんやなぁと魅力を改めて確認(笑)

やっぱり生で聴く彼らの歌声は気持ちいい♪♪

いつまでもいつまでも聴いていたくなる心地よさ。
ヒーリング効果抜群ですね。

すっかり癒されて帰宅しました。

昨日、今日入られたらまた感想UPを楽しみにしています~



空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
