--------



2010-01-17

興福寺 国宝館


少しお休み スヌーピー・屋根zzz させていただこうと思ってた矢先・・・

またまた パチクリ じー と呼び覚ます新聞記事。

きのうの朝刊を 今日読んでる 超スローペース なあたしです。


興福寺 国宝館 リニューアル のこと以前にも書きましたが、


その詳細が発表されました!!


八部衆立像 がガラスケースを取っ払って 露出展示になるそうです!!
※破損が激しい五部浄さんは保護されます。


そんな国宝館 明日から工事のためしばらく休館されます。


再オープンは 3月1日!!


ちかごろ動物園も展示方法を見直し 集客効果UPにつなげてはりますが、

仏像もそんな時代なんですね・・・(笑)


ガラス越しでない 阿修羅 さん♪


楽しみですね!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
