--------

スポンサーサイト


2010-01-21

復活!!

おかげさまで 体調も少しずつ回復し、 


今日は朝から

出しそびれ寸前の 可燃ごみ jumee☆trashday2b 

パッカー車を走って追いかけられるほど 元気を取り戻しております いそげ マッテェェー

あたしにふさわしい復活劇でしょ頑張るぞ。おーっ。


あとでめっちゃ咳込みましたけど・・・。


ただ、寝てただけなので 書くネタすらないのですが


かわらずアクセスしていただいたお礼と

だいじょうぶ?? とあたたかいメッセージに
おバカなお返事をしてしまったお詫びをこめまして・・・


こんなわたしですが 
これからも どうか!! 宜しくお願いいたします




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純奈さんへ

ありがとうございます
おかげさまで
だいぶんよくなりました~

オーラスの帰り、純奈サンが目の前に現れた時はびっくり
会えなかったことが引っ掛かってたので嬉しかったです
思い起こせば薬師寺ライヴの時もでしたよね☆
3度目もきっと

お楽しみも待ってるし
せっかくなので早めに計画立てましょうね~

みぽリンさんへ

収集日が月・木で月曜に出せなかったので
何がなんでも
ご近所さんには見られたくない1コマでした

敏感な方はもう花粉に反応されてるみたいですね。

風邪~花粉対策へ長いマスク生活に突入です。
私はノドなので、マスクとビールで消毒を心掛けたいと思います

みぽリンさんも対策お早めに

おはようございます☆

体調回復されつつあるようでよかったo(^-^)o
まだまだ寒いですから、無理せずお大事に。
そろそろアレの計画も立てましょうね~ウフウフ。
楽しみにしています♪

ふふふ[i:63992]

何だか真魚ちゃんの書く文スキだわ

思わずパッカー車追い掛けてる真魚ちゃん想像してふふっって笑っちゃったもの

体調少しましになったみたいでよかった~

味わからないとつらいよね
私も花粉症だしその時期になるとまったく味わからなくなるもんね

早く治っておいしいものをおいしく感じられるようになるといいね~

まだまだ油断大敵

無理せずゆっくり治してね~
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
