--------



2010-01-23

奈良に行きた~い!!



今日は そわそわ する一日でした。

奈良では 若草山の山焼き が行われましたね。

お昼に行われた 鹿せんべい飛ばし大会

ものすごく参加したかったのですが 

約束jumee☆saturday6していた友達の都合が悪くなり、

あたしも風邪が治りきっておらず奈良行きを断念。

春と夏 にも開催されるので、 絶対参加 し ま す!!



奈良のこと調べてたら おいしそうなイベントをみつけました

第1回 ならスイーツコンテスト  
     ~せんとバレンタインならSweets~


奈良を愛する女性パティシエ13チームが、
奈良をテーマに、地産素材を使ったオリジナルスイーツを披露

一般審査員として参加できます♪

投票チケット 500円(13種類の試食+飲み物)
              
前売り100枚(完売) 
当 日100枚(先着)限定販売

日時: 2010年1月30日 10:30~
場所: 奈良マーチャントシードセンター(もちいどのセンター街内 )


遷都1300年祭を記念して 新しいイベントが続々とスマイル

楽しみいっぱいですおんぷ2
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫苑さんへ

鹿せんべい飛ばし大会
30m以上は賞品もらえると聞いています。
夏に向けて手首のスナップ特訓しましょ~
きっとチビッコも楽しめますよe-343

スイーツコンテストe-239
紹介しておきながらわたしもいけないんですよ・・
せんとバレンタインe-420
毎年 彦根の ひこにゃん にバレンタインv-25がたくさん届いた
と ほんわかニュースが流れますが・・・
きっと今年は せんとくんもv-25v-25v-25
モテモテv-343ニュースほぼ確実ですねe-288

お子ちゃま 風邪おだいじにv-22

剛く~ん!

あたしも奈良v-234行きたいですっ。。
おしりウズウズ でも、風邪気味の子供連れて行く訳にもいかず・・・
きもちソワソワ

春は鼻垂れの毎日で人様にお会いするには気が引けるので夏の時にでも、お暇ならご一緒させて下さぁ~いv-91

スイーツコンテスト  
これもめっちゃ気になるぅ! 食いしん坊のあたしにはv-10
・・・でも、土日はやめとくれぇ~~~
折角の奈良。コブなしで動きたいv-40
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
