--------

スポンサーサイト


2010-01-27

☆バラ色☆

ここんとこしばらく

スカーッと明るい話題を書いてないので

タイトルだけでも 薔薇キラキラ


今日は朝から皮膚科へ行ってきました。


皮膚を取って顕微鏡でみたり・・・

採血で内臓の状態をみたり・・・


菌もいないOK  肝臓も腎臓も良好OK


赤薔薇 ジベル薔薇色粃糠疹 赤薔薇


超華やかな病名をいただいてきました・・・。


聞いたこともないですが。
10~30歳くらいの 若者によくみられます。

耳?なんて??

え~、若者 に・・・。

30オーバーのあたしの身体に現れたということでヨシとしようか。


ほっといても自然に治るそうですが、
キレイに完治するまで1~2ヶ月も掛かるらしいです。


ウィルスとも ストレスとも 言われており、
まだハッキリしないんだって・・・。


ストレス・・・。あった あった。


痒みがほとんど無いことと
家族感染もまず無いとのこと


その点一安心。


昔、アトピーでずいぶん長いこと苦しんでたんで
あのころに比べたら全く平気


軟膏ぬって 気長に治します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいりさんへ


長いこと覗き見で失礼しました
初コメいただいたときは、おおお
めっちゃ嬉しかったです

リンクのお申し出にまたまた
おおお
大喜びです
是非とも私のブログにも貼らせていただいて相互リンクお願い致します

秋の平城宮跡のススキと朝靄の光景にウットリしたのですが、そうでしたか

掻いたらダメって簡単に言わないでっっ!!
幼少から高校卒業くらいまでそんな感じだったんですよ。


☆痒みと闘う皆さま☆

痒いの 痒いの 飛んでいけ~

かゆみ 心 諸々と…
楽になりますように

みぽリンさんへ

正直なところ
薔薇と聞いた瞬間、ニヤリとしてしまいました

みぽリンさんのポツポツ心配ですね。
冬場は乾燥するから余計に痒みが強くなっちゃってるのかも。

ビール流し込んで体内から保湿と消毒を
理由つけてはストレス解消していきましょ~

効きますように~

もし長く続くようなら、観念してへ。
ねっっ!!

Chakoさんへ


略して『ベルばら』どおですか

痒みがあると イ゛ッッ
ってなりますよね…。

心の不調の信号
きっと気づかないウチに無理重ねてしまってること教えてくれてるんですね。

奈良行ったりとか…
奈良行ってみたりとか…

上手に息抜きしていきましょうね

冷たいオシボリあてると気持ちいいですよ

お大事に


こんにちは~

真魚さんw

先日はブログにコメントありがとうございました!
覗いて頂いていたなんて照れてしまいますi-237
もし良かったらなんですが、リンク貼らせてもらっていいですか?i-178
よろしくお願いします★

薔薇色~なんて初めて聞きました~
そんな私もアトピー持ちですi-232
平城宮跡のすすきは私の強敵らしいですi-239i-201

真魚さんもChakoさんもみぽリンさんも早く治りますようにi-189

薔薇色

なんちゅうきらびやかなお名前なんでしょ

ストレスあるよねー


私も最近ポツポツじんましん
超かゆいときもあればぶつぶつだけのときもあり・・・
何が原因なんだか

病院ぎらいな私

なかなか病院にも向えずに過ごしておりまする~

真魚ちゃんも早く治るといいね~

大好きな飲んでストレス解消しちゃいましょ


お大事に~~

すごい名前だ

真魚ちゃん、何かわかって一安心やねー
でも、すごい名前。薔薇って(笑)

実は私も最近首のあたりが赤くなってて。でも私の場合はかゆいのよ。原因はストレスって言われてるけど…
この歳になるといろいろあるわけで(笑)、どうにもなんないわv-292

まぁ、気長に治すしかないよねe-319
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
