--------

スポンサーサイト


2010-01-31

ダ~ダッッ♪ ダ~ダッッ♪ 


ダダ ダダ ダダ ダダ・・・♪



『ダダマニア』 発見しました!!
CIMG2902.jpg


21日が甥っ子の5歳の誕生日で プレゼント探してたんです。
アタシのこころを鷲掴みするおもちゃに出会いました。

ウルトラマンに出てくるオカッパちゃん。

三面怪人 ダダ を積み積みするおもちゃ。
15個入り(うち1つはシークレット※3種あり)
2セット購入♪

CIMG2900.jpg

とりあえずピラミッドをつくってみました△CIMG2887.jpg

甥っ子はとにかくフィギュアを並べるのが好きで
いつも家の廊下にウルトラマンやら仮面ライダーやらシンケンジャー
一糸乱れず並べてるんです。

コレぴったりだわ

と思ったら 対象年齢15歳以上

サイコロくらいの大きさなので誤飲の危険アリってことですね。

おとなと一緒にあそびましょう


CIMG2899.jpg










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純奈さんへ

寛大なお心に感謝ですv-22
ここはもう失礼を承知で
オッチョコチョイの戒めe-1
敢えてそのままをお許しくださいv-436

今日はお疲れ様でしたe-252
冷えた身体よ~く温まってv-78
ゆっくりオヤスミくださいねe-15

いえいえ、大丈夫です(^^)v
お気になさらず~。

純奈さんへお詫び

あ゛わわわ…
大切なお名前を間違ってお返事してしまってます

ごめんなさい(土下寝)
以後確認気をつけます


間違いをソッと囁いてくれたあなた様
ありがとうございました

紫奈さんへ

これ、ちびっこから横取りしちゃうほどハマりますよ~。

お尻から眺めるのも…ポッ
ハイハイのポーズがたまらなく可愛いでしょ

考えた人エライ!!

紫苑さんへ

選んだ基準がもうっ
わたしが『欲しいっ』でしたからね
確かに。
渡す前から何度もイケナイ誘惑に負けそうになりました…。

階段のお賽銭入れ、
ザルやから急に雨降ってきてもそのままちゃうかしら??
慌てて回収しにきたら激写しちゃうよアタシ

みぽリンさんへ

単体で見たら、ちとキモイけど
束になったら可愛いでしょ
憎めないキャラです

ちょっと貸してみ~ゆうて夢中で積んでたら
甥っ子は他の遊びを始めて私に譲ってくれましたました…。

おとななこども
こどもなおとな

いいバランス!!

だと思いません??

No title

めっさファンキーなおもちゃですね~v-17
お尻のラインがプリティーv-238
ちょっとこれ遊んでみたいですv-218

お久でぇ~す

もうっv-19真魚さんったら
めっちゃ楽しんでるやぁ~~~んっ!感満開ねv-14
・・・もしや、プレゼントする前に1人で遊んでないでしょうね・・・!?

厄年ですかv-11なんにもなかったらお参りしたご利益、なんかあったら厄年やし。。。後からなんかあったら厄の時ナンもなかったし。。。
と、さまざまな言い訳する私達v-39(笑)

それにしても階段横のお賽銭入れ、急に雨降ったらどうなるv-237

うふっ

いや~ん

めっちゃかわいいやん

積み重ねたり並べたらなおさら愛嬌たっぷり

何だか真魚ちゃんも
めっちゃ楽しんではまっちゃってるような気が・・・
思わずぶふっって笑える要素満載だわ~

あ~
楽しい

笑顔と元気もらうにはもってこいやわ

笑顔と元気をありがとー
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
