--------

スポンサーサイト


2010-02-10

入りた~い!!


薬師寺さんより 花会式 のご招待をいただきました♪

ありがとうございます!!

CIMG3022.jpg

3月30日~1週間 不眠不休で行われる大行事。


なんと 薬師寺さんに宿泊(仮眠)させていただく申し込みもできるとな。


もしや もしや・・・

剛くんが入ったお風呂に入れる????


あかんあかん、邪(よこしま)な考えが・・・ (静粛にっっ!!)


我が家の繁忙期 超ピーク 追い込み時期とダダかぶり・・・


チラっとお参りだけでもさせていただけたらなと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雷愛桜さんへ

先日は、ありがとうございました

ウルトラマンと弥勒菩薩の関係。
以前に某プロのかたも言ってはりましたので恐らくホンマやと思います!!

剛くんの幼心に抱いてた将来の夢は タロウ☆ だったようですよ~

ウルトラマン好き同士、また息子ちゃんともアツく語り合いたいです(笑)

昨日は有難うございました

昨日は有難うございました。ラジオでウルトラマンの話 してまして あ! って ゆかりさん所から遊びに来ちゃいました。 機械音痴なんで このブログは 私とは違うサイト?
これで ちゃんと 届くかな(Θ_Θ)
ではまた すぐ 遊びにきます(^-^)/
沢山の 幸せが降り注いで来ますように お休みなさいo(^-^)o
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
