--------

スポンサーサイト


2010-02-13

しあわせ回廊 なら瑠璃絵

ゆみこりん さんにお誘いいただきまして

『しあわせ回廊 なら瑠璃絵』

行ってきました。

総勢12名の皆様と
にぎやかに奈良を歩きました。
ドキドキの初対面もありで 新たなご縁のキッカケを下さった ゆみこりんさん。
ありがとうございます。
そして みなさま、また一緒に遊んでください


冷たい雨が降る中、開催されるのか 不安がありましたが

心配無用!!

CIMG3033.jpg


せんとくんは 雨対策バッチリでセレモニーに参加。
ビニール製のレインシューズ (ゴミ袋やないでっっ!!)


CIMG3037.jpg

さすがに 無理やろうと思ってた花火まで上がっちゃうんだから!!

雨の音も聴いてみて。



※↑PCでしか反映されないみたい。
携帯の方ごめんなさい。



奈良町へ向かう途中

ドコモショップ前を通りかかり 群れからはぐれる2名

奈良限定ドコモダケ
CIMG3059 (640x480)

ゆかりさ~ん!! もらえました~♪


☆一緒に西大寺さんへお参りしたみなさまへ☆

1本だけある 黄色い八重桜
知り合いの(笑)?やまさんとこから去年の画像を拝借してきました。
ソメイヨシノが終わった頃から咲き始めます。

image0006.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SHOさんへ

アラ、メッカッチャッタ~(笑)
※失礼

SHOさん
瑠璃絵楽しかったですね。お土産もいただいてありがとうございました。
モグモグ止まりません

カラオケでのお話に
大切な一年記念日に立ち会えて嬉しかったです
今後もぜひ仲良くしていただけたら幸せです


またぜひ乾杯を
洋酒以外なら大抵いけます

真魚さん SHOです(^O^)/

やっと見つけました。奈良瑠璃絵の時は本当にありがとうございました。

カラオケでは泣きすぎすみません…

また是非お会いしたいです(^O^)/

ビールは無理ですが梅酒で是非(^O^)/

Chakoさんへ

お会いするのはすごく久しぶりなのに
こうしてブログでお話しさせてもらってるので
そうでないような不思議な気分でした

方向音痴を自覚しておきながら、勝手な寄り道しちゃってすみませんでした~
はぐれないようにちゃんと見守ってくれてる優しいChakoさん
ありがとうございましたお世話かけました


カラオケ楽しかったですね
入れ間違えても、難なくサラリと歌えちゃう皆さんがさすがやなと思いました

奈良行き。
このペースだと黄色い桜もご一緒できるのではと想い描いております

次、お会いできるのを楽しみにしてます


ゆかりさんへ

大勢の皆さんと笑いあり涙あり。
楽しさ、優しさを沢山感じ私もたくさんの元気をもらいました

素敵なファミリーの皆さんと出逢わせてくれたゆかりさんありがとうございます


『ドコモダケが欲しいんです!!』
と思わずお店に飛び込んでしまいました

冷たい雨の瑠璃絵になりましたが、お腰サマのご機嫌損ねてないか心配です

ゆかりさんの地面に映ったイルミ☆ショット
雨だからこその一枚ステキでした


飲み飲み
『帰りに軽く6杯どお??』
楽しいお酒。凹み酒。
どんな時でも付き合いますからね~。
お待ちしてます

なす☆さんへ

なす☆さんようこそ~。

せんとくん 
私は変な所に目がいく性分なので、も~素敵なお靴?に釘付けです

黄色い桜は八重桜なので、四月下旬頃が見頃になると思いますよ。
南門の側にあるので見つけてくださいね☆

GREENさんへ

GREENさんようこそ

中宮寺さん。
ご本尊サマに微笑んでいただくまでジ~っと。
(暗いお堂に眼が慣れるともいいます)
あの時間がすごく好きです

西大寺さんの黄色い桜は、南門にありますので探してみてくださいね
花が咲くと存在感あるのですぐわかると思いますよ♪

みぽリンさんへ

(あっっ、瑠璃絵のタイトルつけといてイルミネーション載せてないや…)

やっぱり忘れ物しまくり

大勢でワイワイ本当楽しかったですね。

『皆さ~ん!!
みぽリンさんをドコモショップへそそのかしたのは私です~

お待たせしちゃったけど、ドコモダケ無事GET嬉しかったですね


西大寺のおっちゃんご自慢の黄色い桜。
満開の桜をみんなで一緒にみたいです


(こっそり告白)
KinKiの曲をほとんど歌えないKinKiファンなんです…。ムズカシイネンモン


ゆみこりんさんへ

雨は雨なりの楽しみがありましたね
日曜日のお天気はどうかな?
晴れバージョンの瑠璃絵になるといいですね

ココロの広いかたには長靴に見えるハズです!!

黄色い八重桜。
ホント見応えありますよ春が待ち遠しいですね

ゆみこりんさ~ん
ご紹介いただいて初コメ&アクセス沢山いただいてます
ありがとうございます

みゆさんへ

せんとくん雨の中、愛嬌たっぷり振り撒いてくれてましたよ~

雨の中、花火やっちゃう奈良。
益々スキになりました

みゆさんっっ!!
築地に続き、銀座でなんてことをっっ(笑)
いつもおもいっきり楽しんでるのがステキです

関西でもサプライズシリーズやってくださいよ~

激写しに行きますから

楽しかったね

なら瑠璃絵、雨だったけど真魚ちゃんやみんなに会えて楽しかったぁv-343
せんとくんのおみ足が可愛くて。雨の中なごみましたー

西大寺の黄色桜、楽しみです。ステキなお写真もありがとう。

ドコモダケGET良かったよねー ガラス越しに奮闘する二人が可愛かったよv-290

カラオケv-264も楽しかったです。「あっ、間違ったー」って放置する真魚ちゃん、最高(笑)!! また一緒してね。

ありがとう!!

真魚ちゃん

楽しい時間やったね

ありがとう(*^ー^*)

あっ

みぽリンちゃん&真魚ちゃんいてへんやん!?

docomoによってるとは!!
ご当地もんやし
よかったです

『今日帰りに一杯どう?』
メールするわね~

No title

はじめまして
ゆみこりんさんとこから飛んできましたv-238
よろしくおねがいします

せんとくん かわいい~
歩くたびに ガサガサ 聞こえてきそうでv-238

黄色い八重桜かわいい~v-252
はじめて見ましたv-238
咲く頃に行ってみますv-238
v-212ありがとうございましたv-238

おはようございます
ゆみこりんさんのとこから飛んできました

中宮寺の半跏思惟象は、私の母の大好きな仏像さんで今年もお会いする予定です
西大寺よく行くんですが、黄色いお花は見たことないです
今年は色んな時期に奈良に行って、感じたことのない奈良を感じたいです。

楽しかった~[i:63951]

真魚ちゃん

たくさんの皆さんと過ごした1日

すごく寒かったけど
真魚ちゃんに逢えて
みんなに逢えて
ココロはホカホカになりました

ありがとう


ドコモショップへ
一緒にドコモダケくんGETめちゃくちゃ嬉しかったね~

黄色桜
すごく楽しみ

お知り合いのやまさん(笑)
きれいな桜のありがとうございます~


大好きな奈良

大好きな真魚ちゃん

あ~幸せ


ふふっ

今回もいろんなやっちゃった話に花が咲いたね~

そんなふわっとした真魚ちゃん大好き~~


フラフラして皆にいっぱい迷惑かけちゃった私だけど
これに懲りず
また遊んでね~~


PS
真魚ちゃんの聞きたかったよ~~
今度はご一緒したいわ~

お疲れ~

真魚ちゃん
なら瑠璃絵 楽しかったネ…

妹と同じ高校やなんて ますます ご縁 感じました

まさかの 瑠璃絵 まさかの花火

まさかのまさかず

せんとくんの 長靴?最高やね…

そして お友達のやまさん(汗)


画像ありがとうございます

黄色い桜 絶対見に行きたいです

No title

あー!!ウワサのせんとくん!!(笑
雨の中、花火上がって良かったですね~♪
また奈良に行きたくなりました☆☆
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
