--------

スポンサーサイト


2010-02-15

 飲みほ~♪♪

999円で たらふく飲ましてくださる有難~いお店発見!!


エエとこ見つけましたね!!


飲兵衛には何杯飲んだかなんて なんのこっちゃの話です!!


月・木ですよ~。


喉、カラッカラ


ゆかりさんありがとう!!!!


無事に たどりつきますように。


しつこいけれど 月・木 ですよ~


ゆかりさんとゆかりさんの携帯の充電器。


いつでも 駆けつけますよ~!!!! 


ごちそうさまでした。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆかりさんへ

お礼を言うのは私のほうです

90分間休みなく
おかわり
おかわり


例のエントリー読まして貰って…ククク
独りで帰してしまってよかったんかと。


私で良ければまた
常に喉渇かしてお待ちしております
姐御との大切な時間。
ありがとうございます

雷愛桜さんへ

お返事遅くなりました。

いや~実に可愛くない飲みっぷりで
『いつかこのお方とサシ飲み勝負したい
密かにあたためてた(企んでた)想いが、ポロリとやってきました
雷愛桜さんも、先日の瑠璃絵で
酔っ払いと一緒にしたら失礼ですね…


復刻堂シリーズもいろいろ増えましたね~
オトナがハマるラインナップ。きっとご主人サマ、嬉しそうに買って帰って来られたでしょ~

ちなみに私はスーツアクターの美尻に夢中のファンです
ヘヘヘ…

おはよ~
昨日はホンマありがとう!!
自分の書いたエントリー読み返して爆笑やし
なんぼほど リアルに酔っぱらいやねん
月 木やな
常連めざそうかな(^皿^)

今日は 楽しい ビールになりましたか? ゆかりさんのブログ拝見。
なんだか 涙がでました。
ほんままた 素敵な皆様にお会いしたいです。
毎日幸せ有難うございます。

追伸 全く関係ございませんが チビ また 昨日 旦那と ウルトラマンと怪獣 お買い上げになりました(Θ_Θ) ゼットンサイダー 本日買ってまいりました(Θ_Θ) 甘い 甘い 父親です。 私に剛はんadidas買ってクリクリ。

あいりさんへ

苦い 苦いと思ってっても・・・

ビールv-275の美味しさは突然やってきますよ~♪♪

ハタチのその時がきたら・・・v-238v-238[絵文字:v-23

一緒にお祝いしましょ~v-307


No title

真魚さん、
ゆかりさんとぱぁーっと楽しまれたv-275みたいで何よりです~i-237
私もその時が来たらおつき合いさせてください♪飲めるのかわかりませんけどね♪←
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
