--------

スポンサーサイト


2010-02-21

上賀茂神社 / 京都

※お詫び※
何だか画像がお見苦しいですね。
いつのまにかデジカメの画素数が最低の設定になってたことが原因のようです…。
光琳の梅 キレイに載せたかった…




上賀茂神社

CIMG3067.jpg

秋に間違えて 下鴨神社へ行ってしまいまして・・・
リベンジ参拝となりました

CIMG3066.jpg

今日は  に乗ってこなくて正解でした・・・

CIMG3060.jpg

お目当てはコレです!!


うまみくじ

 と  うふふふ

CIMG3064.jpg



ついでに

下鴨神社

光琳の梅
CIMG3072.jpg

CIMG3073.jpg

五分咲きくらい。
ふっくらしたつぼみが沢山ついていました。
ほのかに漂ういい香りをお伝えできないのが残念です。
梅のど飴かなんか食べながらご覧いただければ・・・ ス、スミマセン・・・

結婚式が多かったようで 幸せそうな3組に遭遇しました

この日の気持ちをいつまでも・・・ お幸せに 

CIMG3075.jpg


次は 新緑の季節にここを歩きたいな。

CIMG3069.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雷愛桜さんへ

神馬さんが不在で会えませんでした~
『話しかけないでください』
って貼り紙だけありましたが、日時決まってるんでしょうか…。

木彫りシリーズ(なんてあるのか?)のおみくじ集めてるんですよ~
京都に変わったおみくじがけっこうあるみたいなんで、集めながらたまにお散歩しに行ってます♪
春に下鴨さんの森に行きたいので、また上賀茂さんへも足のばして土手歩いてみます

映画はコスモスの時代で止まっちゃってて…

ショーは毎年 甥と姪に付いてきてもらって行ってます
GWは神戸で『ガンバレ~
ジャニさんと被らないことを祈るばかりです…

いっそのこと、円谷とコラボしてくれたら 雷愛桜さんちまるく収まるのにね

おはよーございます。

正月にお墓参りの帰りに 行きましたよ(^-^)/
両親、兄家族 私とチビ(旦那は仕事)馬さんに人参あげたり 兄が厄年なんで 家族全員でお祓いしてもらいました。馬さんみくじもしましたよ(^-^)/
上から下へと続く 土手歩きもお勧めです。遅い?
余談 ウルトラマン映画DVD 4月に発売決定しましたね(Θ_Θ)旦那とチビが盛り上がってました(Θ_Θ) だから私に剛さん買ってクリクリ(笑)
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
