--------

スポンサーサイト


2010-02-22

やらせじゃないよ!!

大阪の 和菓子屋 絹笠さん
『とん蝶』
たまに食べたくなるんです。
で、きょう見かけたので買って来ました
中身はこんなん。
おこわおむすびです。
和菓子屋さんですが甘くないですよ。
で、何気なく裏を見たら…
222222222222
見事に2が並ぶ
普段から冬場の賞味期限は
当日の夜10時までなんですってば!!
シール入力したひと、朝からニヤツイてたにちがいない
なす☆さん。
コレもなかなかの
おおお~
でしょ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なす☆さんへ

なす☆さん♪

『おおお~』
沢山ありがとうございます
てか若干催促したみたいで…(笑)
お返事こちらへまとめて失礼します


私ね、胃腸が弱いので賞味期限にはカナ~リうるさいので必ずチェック
ゾロ目ってなんか嬉しくなっちゃう♪


スワンの日。
結局、聴きそびれて終わってしまいました

見ようによっちゃ、『オマル』の日でもいけるよな…

と思ってしまうのが私流

No title

おおおおおお~
まさかのまさかずv-19
これに目がとまった真魚さん
さすがv-10
ちなみに22個限定販売とか・・(笑)
関西ならでは、なのかな~v-238
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
