--------

スポンサーサイト


2010-03-03

お友達と行く♪ 『奈良・斑鳩 1DAY さんぽ♪ 』 2

先日の続きです ~こんなん食べました編~

春鹿さんの 後はプチリッチにフレンチのお店でランチ。 

カタカナのお料理。
名前ひとつも覚えてませ~ん。
緑の四角いのが2つ3つ欲しいくらい美味しかったです。

CIMG3159 (640x480) CIMG3165 (640x480) CIMG3171 (640x480) CIMG3168 (640x480) 


これに パン ごはん お味噌汁 デザート コーヒーor紅茶 がつきます。

CIMG3173 (640x480)


それだけついて 3千円ちょいのコースでした。

しばらく動きたくないくらい 満腹にしていただきました


なぞの形のコーヒーカップ・・・。
どう持つのが正解なんでしょうか・・・。

CIMG3175 (640x480)



《お詫び》
こないだからずっと
画像がぼやけてますね・・・。

わかってるけど わからない~。
目を悪くされませんようお気をつけくださいませ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純奈さんへ

さすが記憶力抜群の純奈さん
でも完成しそうでしない~(笑)
フフフフ…。
いま、オリーブをタイヤと言った△▽さんの発言を思い出し笑い。
お肉のコースも食べてみたいですね☆
また色んなお店。色んな奈良。を教えてくださいね。

純奈さんの足を奈良へ向かわせるタイミングが沢山ありますように
お待ちしてます

No title

ほうれん草の脇のソースがパプリカで、
黄色いのがチーズと玉ねぎ?の○○で、
魚がサワラと○○のポワレ、ポタージュがカブと人参???
シャーベットがカシスなのはバッチリv-221
ほんと、覚えてないもんですね~。あはは~。

季節によって素材やメニューも違うでしょうし、
そーいや皆お魚食べてたから、今度はお肉も食べてみたいv-10

ならまちで、他にも行きたいお店がいくつかあるのです。
今度またゼヒ☆うふうふ。

Chakoさんへ

そう、そう、ほうれん草!!
この様子だと、全員の記憶合わせても
一皿も名前サッパリ完成しませんね…

ええ感じに忘れるから
また行きたい
また食べたい
ってまた感動できる☆

忘れるってスバラシイ

はい… 美化しました

カタカナは苦手です(^^ゞ

あの時も訳わかんなくて、いっぱい笑ったことはしっかり覚えてるけど、肝心の名前は・・・

緑の四角いのは、ほうれん草のなんとかって言ってたような…
名前はわかんなくても、とってもおいしかったからいいのv-426

私も『水天宮』はしっかり覚えてます!!

おいしい奈良、いいですね~
どんどん行きましょうねv-343

みぽリンさんへ

あ~
そうそう、カブ!!カブ!!
と…???

いつもメモするんだけど
愉しくて忘れちゃいました。

『水天宮』だけは、憶えてます

美味しい奈良
どんどん発見して、
モリモリ食べつくしましょう

一緒[i:63951]

ワタシもお料理名 何一つおぼえてません

あっ

カブとなんちゃらのポタージュってのがあったような・・・
でもやっぱりなんちゃらが思い出せなーい

でもどれもこれもおいしかったよねー

またおいしいもんのお店教えてね~~
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
