--------



2010-03-08

気の向くまま 胃の向くまま 奈良ぶらり 1

更新ペースがずいぶん のろのろ しております。
仕事の特性上、3月 4月が 最も忙しい時期でございまして 
なかなかPCを開ける時間がとれず放置ぎみに。
ちょこちょこ覗いて下さってるみなさまには申し訳ないですっっ。

最近覚えた ツイッターで日々の出来事、気持ちを ぶつぶつ つぶやいてますので
よろしければ 覗いてみてくださいね。
一緒につぶやいて下さる方 募集中です。


さてさて、きのう朝から夕方まで 隙を見つけて 気分転換に奈良へ行ってきました。
帰ってから、日付変わるまで仕事するハメになったんですけどね・・・。
気分転換、アタシには必要なことなんです。

奈良斑鳩1DAYさんぽ の途中ですが、ホヤホヤのうちに。


まずは、西大寺さん。

慈愛に満ちた心。
家族の絆。
人と人とのつながり。


自分の事、大切な方の事、たくさん たくさん 感じることが多い今、
愛の守護神 愛染明王さまに伝えたいことがあり、
愛染堂へお参りしました。

※ご本尊は秘仏のため、普段は御前立ち像の御厨子が開かれてます。


その後、先日 ネットで発見した西大寺周辺の楽しげな公園の捜索を。

15分くらいで発見!! はにわ

2010030711290000.jpg

『おーい!はに丸』 ご存知の方!!

ひんべえ!! ひんべえ!!

方向音痴なんですけどね、こんな心くすぐる場所には
吸い寄せられるように来れちゃうんです♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
