--------

スポンサーサイト


2009-08-09

おっと もう来年のおはなし

きのう 座席に置いてあった チラシセット。

おおお。

CIMG1332 (640x480)


全国ツアー なるべく 多くまわる予定・・・。



『来年も大阪来ますよっっ』

 って寺脇さん言ってました♪



楽しみにしてま~すッ


・・・実感ないけども。


今日のお昼ご飯は そうめん
お中元でたくさん贈ってくださったので、いろいろ工夫して頂いてます。

土山人(芦屋) さんの すだちそば のマネっこです。
かぼすの輪切りをいっぱい浮かべて 見た目も爽やか サッパリと。
そうめんつゆを 少し水で割って かぼすの香り を楽しみます♪

CIMG1331 (640x480)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫苑さんへ

紫苑さん♪ はじめましてv-22
お名前はよく拝見させていただいてるので
はじめまして ではないような 不思議な感覚です♪

なんと、以前からっっv-237v-236 
物好きなおひと み~つけたっっ(笑)v-344
嬉しいコメントありがとうございます♪

ゴージャス
前楽に入られるんですねっっ!! 
うらやましいですっっ。
実はジッと座ってるのが苦手で、いつもお芝居観に行っても
途中で気が散るんですけど・・・
この作品はスッと引き込まれたまんまで居られました。

春馬クンの殺陣キレイでしたよ~v-10

あ、お忘れ物なさらないよう気を付けてくださいね~。


No title

はじめまして。

ゆかりさんちにお邪魔させていただいてます紫苑と申します。
実はゆかりさんちにお邪魔するず~っと以前から『やまさん』の所へお邪魔させていただいてました。が、ご挨拶の機会なくロムしておりました。
今日は『ゴージャス』記事を拝見して勇気を出し初コメさせていただきました。
あたしは、16日観劇します。恒例行事で楽しみです♪
でも、前日の15日ケリーに行くので頭・心 切り替わるのか
少し不安でもあります。
真魚さんの記事拝見し、だいぶ『ゴージャス』モードに入ってきました。
ありがとうございます♪

またお邪魔させてくださいね。
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
