--------



2009-08-13

比叡山 延暦寺

第十三回 比叡山 ライトアップ

夏の夜間特別拝観 『法灯会』

CIMG1378 (640x480)

駅に置いてあった このパンフ 上1-GL にひとめぼれハート
京都方面アップロードファイルから行くか 琵琶湖方面JR東日本から行くか思案してたら・・・
ダンナが車で連れてってくれました♪


CIMG1366 (640x480)


CIMG1341 (640x480)


LEDの照明と行灯のロウソクの灯りで幻想的な演出。
比叡山は初めて行ったので、昼間の比叡山も見てみたいです。


CIMG1359 (640x480)

パンフレットには載ってなかったのですが、1つ500円で献灯することが出来ます♪
手前の2つが ウチのんです♪
支持された場所にソッと置いて ご本尊様にお願い事をします♪

CIMG1361 (640x480)

雨がパラパラ降ったりしてたので、参加者少なめ?
パンフレットのようにはなりませんが、献灯させていただけるとは思いもしなかったので大満足。



琵琶湖の夜景です♪
CIMG1376 (640x480)


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みぽリンさんへ

そうっっ!! ぼわっと
その表現ピッタリですe-461

夜の比叡山 涼しくて気持ちよかったですe-486
紅葉の時期もいいかも。

駅置きのパンフも なかなかいい仕事しててe-68
いっぱいもらって来ちゃいましたっっ♪
行きたいとこ いっぱい。


すごくココロが落ち着く感じ

ぼわっとした灯りがまた良い感じ

昼間に行くと また別世界を体感できそうやね

真魚ちゃんのおかげで
私もいろんな場所に行けた気分でうれしいな
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
