--------

スポンサーサイト


2009-08-15

CHERI 4 U / 神戸・初日

お姉さんの誘導灯にお世話になり、


数分遅れでたどり着きました。


でもね、実は途中で棄権しちゃいました。


今日いちにち、私事で いろいろなことが起こりすぎて,


途中で座り込んで号泣。


気持ちにウソはつけません。


どうしようもなく独りになりたくて会場から飛び出してしまいました。


いま どうなんでしょうか??天気予報は 雨 ですね


優しい雨が降ってたよ傘レインボー


ちなみに 三宮は降ってなかったよ。


ほんの少しの時間だったけど・・・。


素直になれっっ!! と背中を押してくれた。


ありがとう幸せの四葉



そんなわけで 後半レポ待ちです(笑)


が、・・・ あすは早起きなのでオヤスミナサイ 寝る




そうそうコレだけは 書いておきたい。



自称 : 仏像ヲタ 見習い のわたくし。


スクリーンに登場した


とっても美し~い


ツヨ菩薩 ??


モデルは 中宮寺 (奈良) のこの方かしら??

CIMG1403 (480x640)

「世界の三大 微笑像」のおひとり。



 つ目はぜひ つよ菩薩様でりんご








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
