--------



2009-08-19

にんにくラーメン 天洋

また 食べ物です。

にんにくラーメン 天洋 /兵庫・川西店

学生の頃、バイト先の友達に 教えてもらった お店。
バイト 終わりに ジムに通ってて、 
『おなかすいたなぁ~。ラーメン行こか。』
汗を流したあと、車を走らせ必ず寄り道。
なんのためにジムに通ってるかわからんコンビです。


お気に入りは 

辛みそラーメン Kラーメン

CIMG1384 (640x480)


K-1 K-2 K-3

辛さのランクが選べます。

CIMG1383 (640x480)


当時は K-2 を頼んでましたが、
アタシ、辛いの大好きなんだけど、胃腸が弱く、久々なので、K-1で様子伺い。

ほとんど辛さを感じなかった。
やっぱ 2 にしておけばヨカッタ・・・。

いつか、王冠K-3 に挑戦するのが夢です。
※ちっぽけな夢で悪かったわねっっ!!

このお店のチャーシュー、抜群に美味しいです!!
やわらかくて トロットロ 下味も絶妙!!

のれんに掲げる ‘にんにく’
入れるかどうかちゃんと聞いてくれます。
刻みにんにくです。
アリで食べたほうが絶対イイと思いますよ。


本店は大阪/九条

支店・姉妹店 大阪府内にも のれんわけの店舗が何軒かあります。
京セラドームの近く、大きな橋の横にもありますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純奈さんへ

こんど行ったら K の由来聞いて見ます。
京セラの近くにもありますので 来阪の際に食べてみてください♪
よろしければ ご案内しますよっっ♪

麺は普通。
とにかくチャーシューが美味しいんですv-373

ゆみこりんさんへ

ゆみこりんさん♪
すっかり ご無沙汰しちゃってます。

体調を崩している父の体力に限界が近づいてて。
遅かれ早かれ経験しなくてはいけないこと。
どうしても感情のコントロールが効かなくて・・・。
浮いたり沈んだりで、心配かけちゃってごめんなさい。
そんなんでも オナカはちゃんと空くので
もりもり食べてますv-373

川西のにんにくラーメン。
能勢電沿線 畦野駅前です。
わざわざ食べに行くにはちょっと遠いかも。

No title

こんにちわ~。

ラーメンって何故かあまり食べに行く機会がないのですが、
これ美味しそうですねv-218
私も辛いの好きなので、食べてみたいです。
Kラーメンの「K」はやっぱり「Karai」の「K」?

地名にドキドキ!

真魚ちゃん!
なんやかんや
心が大変見たいで

オカンは 少し
心配です

ところで 昨日
せやねんで

私達の地元をやってたけど 近くにあるのに 知らない所ばかり

ニンニク苦手な私も 大丈夫そやね

また 地元戻ったら
お店探してみるね

お店紹介 ありがとうね
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
