--------

スポンサーサイト


2009-08-19

予約♪ 予約♪

行きつけの 新星堂さん♪

いちば~ん!! イエイぴーす

CIMG1463 (480x640)


ついでに こっちも。

いっちば~ん♪ イエイぴーす イエイぴーす

CIMG1465 (480x640)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みぽリンさんへ

みぽリンさ~んっっv-344
いろいろと、ほんまにいろいろと 
ありがとうございますv-22

とってもやさしいみぽリンさんに
スッカリ懐いてますv-286(笑)

もりもり食べてます。食べてます。
この食欲なんとか抑えたい・・・v-12

紫苑さんへ

ご心配ありがとうございますv-22
父のことで、気持ちが安定しないときもありますが、
楽しいこと見つけて元気にやってますので大丈夫です♪

泣いたと思ったら、笑わされて 観る側の表情も忙しいっっ。
春馬くんに見惚れて お口ぽか~んv-10でも
観劇のあとは、大きなテーマがちゃ~んと残るんですよね。
岸谷さん最高e-51 さすがの脚本でした!!

今までケチって入会してなかったゴージャスの会員、
ついに入会しちゃいました♪

わぉ

いっちば~ん
だったのね

イェイ~~

さすが真魚ちゃん

私も早く予約予約しなくっちゃ


ニンニクラーメン
めっちゃおいしそう

チャーシュー食べたいワン

おいしいものいっぱい食べて元気モリモリ

No title

真魚さん こんばんわ。

ブログ更新されててなんだか安心しました。(馴れ慣れしくスミマセンっ)
・・・待ってました・・・ 良かったv-238 

今回のゴージャス、最近見た中で一番笑ったかも。
でも、お昼の部観劇だったのでこのまま電車乗ればまた神戸に行ける!っと思うと落ち着かなかったですけどね。
思い出した!やっぱりごろ~さん好きだ!ゴージャス最高v-33
真魚さんのお陰で出しなにちゃんと財布確認しました(笑)
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
