--------

スポンサーサイト


2009-07-25

空 - ku - のこころへようこそ

どこでもドア   絵文字名を入力してください





ようこそお越しくださいました ぺこ

  粗茶です  

どうぞ。  どうぞ 。        



はじめまして若葉マーク 

真魚 と書いて まお です!!

由来は 空海さんの幼名からいただきました。

筆が上手になりたい 願望と。( いまさら・・・大汗 )
古代魚が好きな剛くんを連想できる名前。

これだっっ!!

と ヒラメキました電球


編集に カタカナ用語が多くて 慣れるまで相当な日にちが掛かりそうですが・・・
わけのわからないまま はじめます。

なんとかなるよね!! 

お気楽に 始めてみます。


ぼちぼちと・・・。


よろしくお願いします絵文字名を入力してください


        真魚


【コメント欄について】
コメント欄の URL メールアドレス の記入項目は任意になっております。
特にメールアドレスを記入されますと、不特定多数の方に大切なアドレスを知られ、
迷惑メールが届くようになることもあるようですのでお気をつけ下さい。
それからパスワードを記入してコメントをしていただきますと、 
あ、やっぱり消したいっっ
って思ったときに投稿者ご自身で削除できるみたいです。

そんなこと常識ですか?
ド素人なもので・・・(笑)。 


最新のエントリーはこちら



テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みゆさんへ

あ、みゆさんだっっ!!
ご無沙汰してる間に、改名しました~。
お仕事&学業の両立でお忙しそうですね。
そろそろ、2代目専属モデル誕生したかしら?
お披露目まってま~す。
これからもヨロシクおねがいします。

こんばんは☆

お久しぶりです
新しいブログに来る前の、どこでもドアが可愛すぎて癒されました(*´∇`*)(笑)
ご無沙汰しててすみませんm(__)mまた遊びにきます

すだちさんへ

おはようございますv-238
元気ですよ~。

一番初めのエントリーにこのコメントをいただいたと言うことはっっv-361v-361

↓このURLで最新記事がごらんいただけると思います。

http://kunokokoro.blog76.fc2.com/

テンプレートの配置でわかりづらいのかも知れませんね。
私自身が不慣れで配慮が行き届いてなくて・・・。
勉強しますね。

更新はぼちぼちペースでさせてもらってますので
よろしくお願いします♪

お元気にされてますか~?

更新お待ちしてますよ

純奈さんへ


ありがとうございます♪
足枷が取れて 野放し状態。
ひかんといてくださいね(笑)
どうぞ よろしくおねがいしますe-266

お邪魔します♪

こんにちは~☆

お引越しお疲れ様ですo(^-^)o
新しいHNも素敵ですね。
私もちょいちょいお邪魔させていただこうかと思ってますので、
これからもよろしくお願いしま~す^ー^)人(^ー^

よしえさんへ

ようこそ~。
おっとv-237 毎日。

それはネタ帳持ち歩かないといけませんね~v-356(笑)

おバカなことばかり綴りますが・・・
広いお心で受け止めてくださいねv-352
どうぞよろしくお願いします♪

すだちさんへ

コレくらい名前負けしてたほうが、
思い切ったことできそうでしょv-315

すだちさんのHN。
カワイイし、美味しそうだし 大好きですよ~v-344
どうしても お蕎麦が食べたくなるんです(笑)

ゆかりさんへ

はじめて聞く用語がおおくて難儀してますv-116
カタカナ、ワカリマセ~ンv-506

少し練習してからUPしようと思ってたんですが、
わからんもんは わからん。
で始めちゃいましたv-356

エールv-307 ありがとうございますv-344

ゆみこりんさんへ

とらわれない心
薬師寺さんで教わった言葉です。
完全にカブレております(笑)

ツボにはまるあそびを中心に綴っていきますねe-343
よろしくお願いしますe-328

オメデトウ

真魚ちゃん

ブログ開設
おめでと~う(*^-')b

これから毎日お邪魔させてもらうので
よろしくね

(あっ、プレッシャーかけちゃった~)

和 ですね

素敵なHNですね♪
深みのある感じで…うん、ほんと素敵
なんだか自分のHNが恥ずかしくなってきます(;^_^A

これからたびたびお邪魔しますがよろしくお願いします_(._.)_

No title

真魚ちゃん

新ブログさん

おめでとう v-275

新しいとこ しばらく

ブログのエントリー アップも  大変やと

思うけど

楽しく綴って下さいね v-22

開設おめでとう

v-308真魚ちゃん ブログ 開設おめでとうv-238

良い感じですやんv-344

とらわれない心

あとはね・・・大切なkinki 仲間に
        大切な ピープー仲間  かな


また ゆっくり 遊びに行かせて もらうねe-266 

みぽリンさんへ

おはようございます

ようこそ~i-224

ドキドキの初コメ返ですv-238

ちんぷんかんぷんで

何をするにも緊張、緊張。

キータッチが指1本になっちゃってますe-350

どうぞよろしくお願いします♪






よろしくです

おはようございます

真魚ちゃん

ドキドキの朝一コメです
ステキなブログ名ですね

空 ku のこころ

チャリンコにのっての
登場 

ふふっ

これからもよろしくです


空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
