--------



2009-08-22

8・22 家族旅行

体力の限界を感じた 今年の夏。
父が提案した 家族旅行。


孫もつれて 家族みんなで旅行に行きたい

お盆過ぎたら クラゲが出るから海水浴は無理やから

プールのあるホテルで 遊ばしてやろう。

あんまり 遠いところは行かれへんけどな・・・。



8月22日

この日を迎えることを目標に
嫌いな病院に通い、頑張っていた父。


旅行なんて とんでもない身体。

父の友人の内科先生。

『旅行を止めたら、二度と来ないやろうから・・・。
絶対に無理せんと 気を付けて行っといで。』


緊急の紹介状を持たせてもらい、帰ったら必ず入院する約束で無事にこの日を迎えることが出来ました。





父が選んだ場所は

和歌山 南部 の 岬に建つホテル。
オーシャンビューの窓から見た夕日が印象的でした。

CIMG1491 (640x480)

昼間は、甥っ子と姪っ子をプールで遊ばせて、
夜はディナー。

CIMG1498 (640x480) CIMG1499 (640x480)
CIMG1500 (640x480) CIMG1502 (640x480)
CIMG1504 (640x480) CIMG1508 (640x480)

ブランデーもらおかな・・・。
取り扱いがなかったものの、
上の階のBARにあるということで、無理を言ってヘネシーを一杯だけ運んでもらい乾杯。

父は、スープを少しと、ブランデーを一口飲んだだけでした。
家族と囲む晩餐を嬉しそうにしていました。


南部の海岸。
熊野古道の一部らしい。

CIMG1554 (640x480)

アカウミガメの産卵で有名なこの海岸。
ゴミが目立ち悲しくなった。
気づいたゴミを拾わず立ち去ってしまった自分にも。

CIMG1548 (640x480)

CIMG1547 (640x480)


やりたいことは 全部やった!!

思い残すことは な~んにもない!!

年に一回くらいは お母さんを どこか羽のばしに連れていったってくれな・・・。   BY 父



了解しました ニコニコマーク









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
