--------

スポンサーサイト


2009-09-10

サムライ!!!

ちょっと 奥さん。

日本テレビ系土曜21時枠連続ドラマ 10月スタート


「サムライセブンティーン(仮)」


三浦春馬クン が主演ですって~ 

舞台で習得した あの殺陣が はーと目

早くも TVドラマで 披露される!!

これは楽しみだ♪


『サムライ セブンティーン(仮)』

改め


『サムライ・ハイスクール』


に決定したようです。




サムライ・ラブ・アタック アップロードファイル jumee☆LoVe9

言ってみたくなっただけ・・・。
こちらのサムライさん ハワイから無事に帰ってきたかしら??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫苑さんへ

ご心配お掛けしましたv-22
最後の一週間、病院のベッドの隣でいっぱい話をして、
長年感じていた父と娘の距離もグッと縮まり、
(↑10代の頃から会話らしい会話をしてなかったんです。)
寂しさはありますが、ホント温かいホワッと包まれたような気分です。

紅葉ピーク時の京都v-34・・・。地元の方はよくおっしゃいますね
『街中には行かんと 家でジッとしてるのがいちばんや』 と。

私も人込み嫌いなんですけど、今年はその一員に。
経済のために、小銭落としに行きます(笑)

No title

真魚さん

大変でしたね。少し癒えたかな。忘れる事なんてできないしそんな事ないと思いますが心の中で温かい気持ちとして穏やかに残る?生きてゆく?(すみません、表現力なくて・・・)とよいですね。

春馬クンですかぁ~。ゴージャスで印象変わったしv-218それに一昨日の『徹子の部屋』でV見ながら、ごろーサンが、春馬。って言ってはるの聞いて春馬クンもごろー組の一員かぁ~v-238なんて勝手に親近感も懐き(笑)
とりあえず? 「サムライセブンティーン(仮)」 見てみますっ!
お知らせありがとうございます。

観光時の京都。。。京都人としてはかなり・・・な気分です。
経済の為には良い事なんでしょうけどね(^^ゞ
でも、なんだかんだ言って京都に生まれ京都で育ち京都で老けていく(笑) 京都が好きなあたしです。

真魚さん お元気そうで何よりですv-238
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
