--------

スポンサーサイト


2009-09-12

白雪ふきん

奈良ではなく・・・。
近所の和雑貨屋さんで、視線を感じて見てみたら

CIMG1678 (640x480)

ふきんをくわえた鹿さんのポスターが。
奈良の垣谷繊維さんの

白雪ふきん

年一回の 東大寺の大仏さまの御身拭いの際に、
"白雪ふきん" が使用されてるそうです


奈良
鹿柄 
遷都1300年記念限定


買わない理由はひとつも見当たりません。
3色まとめてお買い上げ~アップロードファイル


CIMG1676 (640x480)


そろそろ 奈良欠乏症。
行きたいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆみこりんさんへ

私も普段 白ふきん を愛用してます。
バリバリの糊を落とすとフワッフワに。
真っ白な新しい布巾をおろす時、躊躇する感覚が
たまらないです♪
2・3回だけ丁寧に扱って・・・あとは(笑)

友禅染シリーズも柄がかわいいのいっぱいありますよねv-238
今回、初めて はんかち を買ってみましたe-454

奈良が恋しくなった頃。
遠足のお誘いe-266
嬉しかった~♪
楽しみにしてます!!

白雪ふきん 大好き

真魚ちゃん
blogではお久しぶりです

白雪ふきん 私の勤めてた
お店の 専門店にも 阪急にも 置いてあって

なんか 嬉しいね!
私も 良く買って
お世話になった人とかに あげたりしてるよ

秋の奈良も 綺麗やね
遠足楽しみ~♪
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
