--------



2009-09-16

北新地・堂島の人気店


展示会の帰り

北新地・堂島界隈をブラブラお散歩。

CIMG1687 (480x640)

頭がいっぱいだった ランチは
数年前から行ってみたかった北新地の隠れ家レストラン。
すでにもう隠れ家ではない 超有名店です。

キャトルラパン さんの名物ステーキランチ。
やっとやっと 念願が叶いました!!

CIMG1692 (640x480)

お皿の上にてんこ盛りのサラダ。
その上に目の前の鉄板で焼かれたリブステーキ180グラムがドーンと。
スープとサラダがついて・・・。

680円!!

1.5人前は +200円
  2人前は +400円

ランチ営業は12時から。
カウンター9席だけのお店。
お肉の塊りがなくなり次第終了です。
先に並んだ人が何人前を頼むかで 後の方の運命が・・・。
だいたい2回転ほどで終わるそうです。


なので開店前からお並びの列が。
だいたい皆さん11:30頃から並んではります。


ここのディナーがまた スゴイんです。

7350円 と10500円の創作フレンチのコース。
予約すれば 半額に!!
※数ヶ月先まで予約でいっぱいです。

各グルメサイトさんで 半額クーポンも配布されてます。

ぜひキャトルラパンで 検索してみてください!!
ものすごいコストパフォーマンスですから。

そして・・・
帰りに通りかかったので覗いてみました。

Mon chou chouさん 本店


堂島ロールのお店と言ったほうがわかりやすいですね。

CIMG1699 (640x480)


少し前は ものすごい大行列でしたが

今は少しマシになりました。

さすがです、途切れることなく列が出来てます。

今回は10分ほど待って買えました。

そんなに待つの嫌な方。

予約が出来るのご存知ですか??

今日言って明日は無理ですけど、数週間余裕をもって電話を入れておけば

行列には並ばずに購入できますよ♪


お店の最寄り駅はこのオレンジの紙袋持った方多数。

CIMG1696 (640x480)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫苑さんへ


北新地のド真ん中でこのコスパすごいでしょ!!
こんなところにフレンチのお店???
ってくらい古めかし~い雑居ビルの5階なんです。
たぶん初めての方みんな おそるおそる行ってますね。
立地はホンマに隠れ家ですv-267

行きたいお店は まっだまだあるので、
ネタは尽きません。
くいしん坊ですから(笑)



くいしん坊 ですから(笑)





No title

安っっv-237v-237v-237

改めまして。
キャトルラパンさん、看板?ネームプレートって言うんですか?凄く素敵やのに豪快なお値段ですねv-10是非、是非、ランチもディナーもいただいてみたいですv-275
真魚さんはホント美味しいもの探しの達人(笑)ですねv-218
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
