--------



2009-09-20

プリンを買いに。



薬師寺さんのあと。

明日、甥と姪に会うので

大仏プリン でびっくりさせてやろうと 奈良へ移動しました。

夕方なので営業時間間に合うかな??

携帯で検索したら

日曜日 定休

でも、大丈夫。

ならクターSHOP に2号店がOPENしたんです。
日曜日も買えるようになりました!!
頻繁には買わんけど。

CIMG1761 (640x480)

入り口には せんとくんのジャンボぬいぐるみが
『社長っっ!!』 と呼びたくなるくらい堂々と座ってます。

CIMG1762 (640x480)



猿沢池にグルッと提灯が飾られてました。
10月3日 仲秋の名月の日にお祭りがあるそうです。

CIMG1757 (640x480)

CIMG1763 (640x480)


猿沢池に舟を浮かべて 雅楽に 十二単を着た女の人が・・・。

記憶に残った言葉並べても意味がわかりませんね。
興味ある方 お調べください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
