--------



2009-09-28

京都 ・八坂~清水


一瞬で終わる 用事の為 京都・四条へ行ってきました。


用事が済んだら 自由の身 酔いどれインコ FREE 


八坂神社の境内から 円山公園に上がり

CIMG1789 (640x480)


歩く 歩く。
CIMG1794 (640x480) CIMG1796 (640x480) CIMG1798 (640x480)



清水寺 に到着。

CIMG1800 (640x480)

清水の舞台から京都市内を一望。
どのグループも必ず一人は言うひとことがあります。

『あっ、京都タワー!!』

CIMG1803 (640x480)

コレが釘一本も使わず 組まれているのがスゴイですよね。
毎日、大勢の観光客が乗ってもビクともしないって。

CIMG1806 (640x480)

別にオナカは減ってないけど・・・なんか食べたい。
そんなときに オススメ!!

冷やし豆腐 600円
CIMG1810 (640x480) CIMG1812 (640x480)

清水寺の帰り、高台寺 に寄ろうと近づくと、
巨大な仏像発見。
今まで 気づかなかった。

霊山観音
拝観料200円 でチケットの変わりに 太い お線香を受け取りました
CIMG1813 (640x480)

CIMG1815 (640x480)

CIMG1814 (640x480)

まだ、新しいよね?

八坂神社 に戻ってきました。
CIMG1819 (640x480)

こちらは八坂さんの境内にある

美御前社 (うつくしごぜんしゃ)
CIMG1822 (640x480)

舞妓さん 芸子さん をはじめ 美容関係の方がお参りされてます。
CIMG1823 (640x480)

CIMG1820 (640x480)

お肌に 数滴つけると 

美しくなれる  

ほんまかいな。
といいつつ いっぱい 塗りたくりました。

そして 帰って聞きましょう。

アタシ・・・キレイ?? おめめパチパチ目ぱちぱち


シバカレますね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
