--------



2009-09-28

車折神社 / 京都・嵐山


一心居 さんでランチの後は 嵐山方面へ。


車折神社

CIMG1868 (480x640)

境内にあるのが有名な芸能神社。
プロ・アマ問わず、芸能・芸術のあらゆるジャンルの方々が納めた 玉垣がびっしり。

CIMG1852 (640x480)


みつけて 思わず ニンマリ ニヤニヤ

CIMG1858 (480x640) CIMG1854 (480x640) 

CIMG1859 (480x640) CIMG1860 (480x640)



CIMG1855 (480x640)

えっっ? イ・ビョンホン??

CIMG1861 (480x640)

星組 音花ゆりさん  

相武紗希さんの お姉ちゃん。
ちなみに お母様も宝塚出身です。

とうろうに のぼってはいけません!!

CIMG1866 (640x480) CIMG1865 (640x480) CIMG1864 (640x480)

CIMG1863 (640x480)


入り口の お稲荷さんにまで貼ってありました。

ここまで しなければならなくなった事情を考えると

とても、悲しいですね・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すだちさんへ

ぜ~んぶ 見てまわったつもりなんですけど、
KAT-TUN と 仁クンのを発見。
他のメンバーのもあるのか無いのかは不明です。

居たんでしょうね・・・。 登ったヒトv-12
境内のほとんどの灯籠に貼ってあったので
オモロイ光景ですけど・・・e-455
神社としては かなり深刻なんでしょうね。


ウケました~
灯籠に登る人なんているんですかね?
…いるんでしょうね

皆さん奉納されてるんですねぇ。

よもやKAT-TUNがあるとはオドロキ。
縦書きの『和』な感じがいつもとまた違って楽しいですね

目の当たりにしたら、私もニマニマ必至でしょうね(笑)

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
