--------



2009-09-29

KinKi you DVD フラゲ!! 

夕方まで家から出れなくて

やっと お迎えに行ってまいりました jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

KinKi you DVD


今から 鑑賞会。


まずは 初回盤から♪



それはそうと、


明日は 
CA4LA さんのグリーンベレー 
発売日ですね



なぜ 強調したかというと、
ベレー の発売日
店頭お並び参加可能日が最後のグリーンのみでして
始発電車到着前に辿り着こうと張り切っていたんです。
しかしながら わたくし・・・


今朝、発売日を1日まちがえ、3時前に一旦起床。

睡魔に負けて2度寝。

10時前からPCと携帯で格闘する気満々でスタンバイ。

サクサクつながるサーバーに 『これはいける!!』 と確信し、

販売ページ更新してへん。 なんでよ?? と苛立ち、

しばらくしてから あっっ・・・。 っと気づきました。


DVDのフラゲ日とゴッチャになってしまったみたい。
我ながら よくぞ2度寝したこっちゃ。
もうその時点で アカンわな・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
